オルビスユー 肌荒れ

オルビスユー 肌荒れが解消するってマジ?【肌が綺麗なる理由3選】

 

オルビスユーは、エイジングラインの化粧品としてリニューアル発売されました。
従来オルビスユーと違って保湿力に力を入れているんです。

 

 

エイジングケアといえば保湿がキーポイント
30代以降を境に、肌の水分量は急激に下がります。

 

水分量が下がってしまうから、肌にシワが生じたり、ほうれい線が目立つようになってしまったりしますが、オルビスユーは独自処方のインナー保湿活性エイジングケアという発想のもとオルビスユーを開発しました。

 

 

私もオルビスユーを使った初回から、保湿力が高くて恋い焦がれてすぐ普通サイズを購入しました。初回の使用で肌がもちっと弾力が出ているのが感じたんです。
モチっとしているという事は、肌がしっかり潤っているなと感じたから。

 

 

さすが発売前に予約購入で満足度が高いな・・と感じました。
使ったらわかります。

そんなオルビスユーですが、肌荒れが改善するという事しっていますか?
肌荒れの状況にもよりますが、オルビスユーは肌荒れを緩和する事も可能なので、どんな肌荒れに効果的なのか調べてきましたので参考にどうぞ。

 

 

 

 

オルビスユーは肌荒れが解消するってマジ?真相はこれ

肌荒れの代表的な原因は

  1. ニキビ
  2. 乾燥に伴う痒み、赤み、肌荒れ

 

この2点ですね。

 

ニキビによる肌荒れ

ニキビの主な原因は、過剰な皮脂分泌です。
皮脂が出過ぎているとニキビ原因のアクネ菌が皮脂をエサの大量繁殖してしまいニキビ面に・・・・。

 

そして、皮脂だけじゃなく食べ物や生活環境も・・

  • 食生活(甘い物やスナック菓子を食べたり脂っぽいものを食べすぎたりしてもニキビは発生する)
  • 睡眠不足
  • ホルモンバランスの乱れ
  • ストレス
  • 便秘

このような原因が主なニキビ原因です。

 

ニキビケアを本格的にしていくのであれば、心当たりがある内部的要因を見直し改善する事と、皮脂分泌を抑制して適切なケアをしていかないといけません。食生活に心当たりがある人は、食生活をバランスが良い物にしたり、お菓子を控えたりしていかないといけません。

 

 

ストレスやホルモンバランスの乱れにニキビ発生は、ストレスを軽減する事をしたり、ホルモンバランスはどうしても生理前とかに発生してしまうので予防するって難しいですが、悪化させないようにお風呂に長くつかってリラックスしストレスを軽減する等自分なりの工夫が必要です。

 

 

肌自体のニキビケアをしっかりしていくのであれば、適切なニキビケアをしていかないといけません。
ニキビケアに画期的な成分が開発されました。
詳しくはアクポレスでニキビケアを参考にどうぞ。

 

 

乾燥に伴う痒み・赤み・肌荒れ

乾燥が原因で赤みや痒みが生じている場合は、オルビスユーを使用していくと緩和・解消される場合が多いです。
乾燥による肌荒れ要因は血行不良が1番の要因でもあります。

 

 

血行不良になると、老廃物が流れていかない状態になるので「新陳代謝が悪い」状態になるので肌のターンオーバーも正常に行われずシミ・シワ・たるみ・かゆみ・赤ら顔という症状が発生しやすくなります。

 

こういう症状になった場合

  1. ゆっくりぬる目のお湯に入り体を温める
  2. 保湿力の高い基礎化粧品を使用する

こん2点を実行すると、肌荒れは劇的によくなります。

 

 

オルビスユーを使ったら肌荒れをしたという事は論外。乾燥による肌荒れはオルビスユーで解決できます。

オルビスユーを使ったらは肌荒れしたという肌荒れ原因が論外です。
それが純粋にオルビスユーが肌に合わないという事ですので、使用は中止しましょう。

 

 

乾燥による肌荒れ原因は、質の良い保湿をすると大体は解決できます。
ニキビによる肌荒れも、冒頭で説明した通りアクポレスで解決できますし、あとは自己内部要因ですね。チョコを食べ過ぎたりスナック菓子をついつい食べ過ぎてしまう等であれば少し控えないとニキビはよくなりませんからね。

 

本気で肌を変えたいのであれば。自分が変わっていくしか方法はありません。

 

 

オルビスユーは、乾燥肌の人には是非試して欲しい基礎化粧品ですね。
トライアルを使った初回から、恋い焦がれて普通サイズを頼んだ私の気持ちがわかると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る