オルビスユー ウォッシュ

【なるほど】オルビスユー ウォッシュが爆発的人気な5つの理由


オルビスユーは、30代からのエイジングケア化粧品として生まれた基礎化粧品。
今までのエイジングケア化粧品は、ただ表面だけを保湿する基礎化粧品でした。

 

 

しかし、オルビスユーのエイジングケア化粧品は保湿力がどの基礎化粧品と比べてもズバ抜けて高い。オルビスユーの独自処方の細胞フィットネスというコンセプトのもと開発されたんです。

 

 

目指すは肌のセルフコントロール。
自活保湿ができるよう、肌全角層のうるおい環境を活性化させて肌にハリと弾力をキープするんです

 

 

 

エイジングケアのキーポイントは保湿ですからね。
保湿がしっかりされていると、ほうれい線やシワが気にならなくなりますからね。

 

 

 

そんなオルビスユーでウォッシュがランキングに入る位人気なんです。

 

オルビスユーの3点セットは全てランキング入りしていますが、その中でもウォッシュが人気です。

そんなオルビスユーのウオッシュの事について調べてきましたので、これから使用を検討している方の参考になるかとおもいます。

 

 

 

 

オルビスユー ウォッシュって??

オルビスユーのウオッシュは洗顔の事。

 

 

次に使う化粧水の浸透力を高める効果があり。洗浄力が高くて、洗顔後の肌を見ると角栓もすっきり洗い流されていてすっきりしているのに、洗い上がりはしっとりしているのが特徴。

 

 

モロッコ溶岩のクレイ配合のブースター洗顔です。

 

モロッコ溶岩のクレイ成分とは、肌の汚れを吸着する成分です。
ブースターとは、角層が硬くなっていて化粧品の浸透がしずらい肌を、化粧水が浸透しやすいようにお掃除してくれる洗顔料の事。画期的!!!

 

 

 

 

 

オルビスユー ウォッシュ 口コミ|○○だから人気なのか!!

 

37歳 乾燥肌 オルビスユー ウォッシュ 口コミ 
評価が高いので試してみる事に。
まずは泡立ちが良い。モチモチの泡がお値段の割にはしっかりしていて、高級感がある。
仕上がりはさっぱり。
ブースター効果があるという事で、使っていますが肌のもっちり感が全く違ってて、しっとり感が本当違います。洗顔を変えただけでこんなに変化があるなんて驚きです。

 

リピ確定です。

 

53歳 乾燥肌 オルビスユー ウォッシュ 口コミ 
いつも使用しているアクアフォースの洗顔を購入しようと思っていたら店員さんにこちらをすすめられ購入しました。

 

泡立ちがよく毛穴の汚れをしっかり落としてくれて乾燥肌の私でも洗い上がりがつっぱりません。すでに2本めの使用です。

 

39歳 混合肌 オルビスユー ウォッシュ 口コミ 
泡立てるタイプの洗顔が好きで、10年ほど前からシリーズは変えながらオルビス製品の洗顔料を長年使用してきましたが、今までで一番この洗顔料はもっちりした泡で気に入っています。

 

決め細かい泡ができるので、毛穴の奥まで届いている気がして、泡切れもよく洗い上がりもとっても気持ちが良い。

 

洗顔後にすぐつっぱる事もありません。急いで化粧水をつける必要もありません。
肌トラブルがない限り使用を継続しようと思っています。

 

オルビスユーは、値段の割には泡立ちがよく、繊細なきめ細かい泡が誰にでも作る事が出来るんです。

 

さらには、いつものスキンケアなのに、オルビスユーのウオッシュに変えただけで肌のモチっと感が全く違うという口コミも多数。

 

乾燥肌でもピリピリしないという口コミが多いんです。

 

だから人気なんですね。

 

 

オルビスユー ウォッシュの口コミで一部だけこんな意見を言っている人をみかけた

 

洗顔後、ピリピリしているような感覚。

私には合わないのかも。


特に、敏感肌の人がこんな口コミをしている人が、全体の一割程度いらっしゃいます。
オルビスユーのウォッシュは、敏感肌にでも使用できる位低刺激処方ですが、全ての人の肌に合うわけではありません。使用感にも個人差は生じます。

 

そのために、お試しトライアルセットがあるわけですから、自分の肌に合うか合わないかをお試しトライアルセットで試してから、普通サイズを購入していくと、買い物のリスクは下がりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】オルビスユーのウォッシュが人気な5つの理由

オルビスユーのウォッシュが人気な理由を5つまとめてみました。

 

  1. コスパが安いのに洗浄力が高い。なのに乾燥せず洗い上がりしっとり。
  2. 肌色がワントーン明るくなる。
  3. エステサロンでも使用しているモロッコ溶岩のクレイ配合。
  4. 軽いメイクならオルビスユーのウォッシュで落ちるからクレンジング不要
  5. 次に使う化粧水の浸透力が良い。低コストなのに高級感があるもっちり泡。

 

 

オルビスユーのウオッシュを使ったらわかりますけど、まずこの価格で泡立ちが繊細で濃密な事に驚くはずです。

 

 

ちなみのオルビスユーのウオッシュの価格は120gで1,944円(税込)。
2,000円きっちゃいますからね。ちなににこの量で3ヶ月位はもちますので、1日当たりのコスパに考えると約21円。安っ!!

 

 

お値段以上の機能があるオルビスユーのウオッシュ。
普通サイズを使用する前に、まずはトライアルセットから買ってみるといいですよ。

 

 

公式サイト限定で今ならタオルがもらえて、ライン使用できるトライアルセットが試せて1000円ぽっきりでオルビスユーがライン使用できちゃいます

 

 

 

詳しい詳細は、公式サイトを見てみるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー ウォッシュ 成分

水、グリセリン、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、マルチトール、デシルグルコシド、モロッコ溶岩クレイ、ヤグルマギク花エキス、モモ葉エキス、アマモエキス、ポリクオタニウム−7、ポリクオタニウム−39、BG、DPG、セルロースガム

 

 

 

 

↓公式サイトはこちら↓

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る