オルビスユー twitter

【まとめ】オルビスユー twitter口コミ。高評価で逆に心配←

 


オルビスユーはエイジングケア化粧品。

 

 

30代の肌の不調に合わせて、保湿力をかなり強化されて改良して新発売されたんです。
旧オルビスユーからも比べても保湿力が倍と、発売前の予約販売で、脅威の満足度90%をたたき出している人気コスメ。今は、発売してまだ数カ月ですが、コスメランキング入りしている位です。

 

 

そんな私もオルビスユーをライン使用している一人です。
使って3ヶ月経過しているけど、毛穴も小さくなったし化粧崩れもしなくなったし、ほうれい線もシワも気になりません。コスパも良いし、もういい事しかないから、手放せない。
そんな神コスメです。

 

 

そんな神コスメとざわついているオルビスユーは、twitterでも良さをつぶやかれているんです。そんなオルビスユーの事をつぶやいている人達のツイートをまとめてみました。

 

 

オルビスユーのtwitter口コミのまとめ

 

ではさっそく、オルビスユーを使っている人達のtwitterのつぶやきをみていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか?twitterのオルビスユーのつぶやきって本当こんな感じで、オルビスユーと使って肌の調子がよくなったと口コミしている人が多数いるんです。

 

 

オルビスユーのtwitterでのつぶやきもそうですが、@コスメの口コミ、公式サイトの口コミも同様、人気なんですよ。一方、評価を落としている人は、

  • 自分の肌に合わない
  • とろみ化粧水は苦手

 

という人達位。オルビスユーはとろぱしゃのコンセプトのもとに開発されていまして、化粧水自体にはとろみがあり、肌にのせた瞬間さらっとしたテクスチャーになる不思議な化粧水。とろみ化粧水が苦手な人でも、オリビスユーだったら使えるという口コミも多いのも特徴です。

 

 

しかし、やっぱりとろみ系は苦手という人もいますから、使ってみないとわかりませんよね。だからトライアルセットが用意されていますから。

 

オルビスユーは、低刺激処方で作られているので、アトピー肌や敏感肌にも問題なく使用ができますが、全ての人の肌に合うわけではありません。

 

 

トライアルセットから初めて、問題なければ使用を継続するといいでしょう。
肌は質の良いケアをしていくと、いつまでも若々しい肌でいられます。

 

 

これは使ってみたいという気持ちになりますよね。
私も速効試して、そしてトライアル使った初日にオルビスユーの普通サイズを注文した人でですから(笑)

 

 

気になる人は使ってみてはいかがでしょうか。
ライン使用できて1000円ぽっきり。お得な公式サイトで購入するとどこよりも安く買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る