オルビスユー メイク落とし

【朗報】オルビスユーの洗顔でメイク落としが出来るのかタンした結果

オルビスユー メイク落とし
オルビスユーは、今爆発的人気のエイジングケアに最適な基礎化粧品。
保湿力が神レベルとSNS上や口コミサイトでも大人気。

 

オルビスユーは3点使いが一般的で

  • オルビスユー ウオッシュ(洗顔)
  • オルビスユー ローション(化粧水)
  • オルビスユーモイスチャー(ジェル)

この3点使いが一般的。

 

今回はオルビスユーの洗顔料でメイクが落とせるのか?という話。

 

 

この記事をオススメの人はこんな人!
  • オルビスユーの洗顔料はメイクは落ちるのか?
  • オルビスユーの洗顔を使えばメイク落としは要らないのか?

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユーの洗顔でメイクは落とせるのか?

今回の話は、オルビスユーの洗顔料でメイクが落とせるのか??という話。

 

オルビスユー メイク落とし

 

わしの事や。よろしくな!

 

オルビスユーの洗顔料は、モロッコ溶岩のクレイ配合のブースター洗顔料。
モロッコ溶岩のクレイとは泥成分。エステでも使われている泥成分で、汚れの吸着が優れている洗顔料です。

 

毛穴の汚れや皮脂を一掃!洗浄力が強いけど、必要な皮脂は残してくれるという画期的な洗顔料。洗ったばかりの顔を見ると肌のトーンがワントーン明るくなったような感じがします。

 

「え?美白効果?」みたいな。でも肌の角質が綺麗にお掃除されたので、肌に透明感が出ているという事だそうです。

 

そして次に使う化粧水の浸透を高めてくれるブースター効果もあるんです。綺麗に洗えてている肌は、化粧水の浸透が高まりますからね。

 

 

そんなオルビスユーの洗顔ですが、メイクは落とせるのか?試してみました。

 

 

 

 

 

オルビスユー 洗顔でメイクが落とせるのか試した結果

オルビスユーの洗顔では、眉毛とファンデーションのような軽いメイクは落ちますが、ウォータープルーフは落ちません。

 

 

オルビスユー公式サイトにも問い合わせて聞いてみましたが

 

オルビスユー メイク落とし

 

軽いメイクだったら落ちますが、ポイントメイク等落とす場合はクレンジングリキッドを使って落とすようにしてください。

と言われました。
軽いメイクだったら、本当綺麗に落ちます。
化粧水をコットンに染み込ませて拭きとってもファンデーションやアイブロウはコットンについてこないので、綺麗に洗われている証拠ですよね。

 

 

 

【結論】オルビスユーの洗顔は軽いメイクだったら落ちるけど、ポイントメイクは専用のリキッドが必要

 

オルビスユーの洗顔リキッドはこれね。
オルビスユー メイク落とし

クレンジングリキッド詳細はこちら

 

メイクにすぐ馴染んですっきりヌルっと落としてくれるクレンジングリキッド。
テクスチャーはオイルっぽいのに、オイルカットされているクレンジングなんです。

 

 

私これすっごい気に入っていて、マツエクつけてても使えるし、ウォータープルーフもすっきり綺麗に落とせるです。

 

オルビスユー メイク落とし

 

私はムーミンの限定ボトルを使っているよ^^

もう販売されていないけど・・・・


 

取れないポイントメイクはこのクレンジングリキッドを使っていくといいですよ。

  • ボトル:1,440円
  • つめかえ:1,245円

両方とも150ml。3ヶ月分。1日あたり16円。破格!!
そして初回送料無料だそうです。コスパも良好です^^。

 

 

私は全てお湯で落ちるアイライナーとマスカラを使用しているので、このクレンジングを使う事は減りましたが、落ちないメイクはこのクレンジングリキッドが無いとだめなので、やはり常備しています。

 

 

メイクをしっかりする人は、オルビスユーの洗顔料だけじゃメイク落としは足りないので、クレンジングリキッドと並行して使っていきましょう!

 

本当ファンデーションと眉毛しかかかないよ〜という人は、オルビスユーの洗顔で十分です。

 

 

 

オルビスユー メイク落とし

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る