オルビスユー 乾燥肌

【中毒注意】オルビスユー乾燥肌の私がリピ使いするたった1つの理由

オルビスユー 乾燥肌
オルビスユーは、2018年10月23日にリニューアルされ現状新オルビスユーとして発売されています。

 

私の場合は、肌が超綺麗な友人から

 

オルビスユー 乾燥肌

 

オルビスユー使ってみなよ!!すっごくいいから!!

 

な〜んてオススメされて使ったのがきっかけ。

オルビスユー 乾燥肌

 

ど〜せみんな保湿化粧水なんてみんな同じでしょ。

なんて心では少し思いながらもとりあえずトライアルセットを買ってみました。
そしたら、思いのほか良すぎて・・・。
いや、予想を上回る位良くてすぐに普通サイズを注文しました。

 

オルビスユー 乾燥肌

 

生意気言ってスイマセンデシターーーーー!!!!!

 

そんな私はオルビスユー愛用者です。
使用して早5ヶ月以上経過していますが、もう手放せない・・。

 

 

今回は、オルビスユーを使って乾燥肌の私はリピ使いしているたった一つの理由をご紹介していこうと思います。
オルビスユー 乾燥肌

 

↓オルビスユー公式サイトはこちら↓

 

 

 

オルビスユー 乾燥肌の私が中毒化してリピ使いしてしまうたった一つの理由

そんな私は本当枯れてる!!って位の乾燥肌でした。

 

そして、ほうれい線もシワも目立ってきて、なんの基礎化粧品を使ったらいいかわからない状況。

 

そんな時に友人は私にオルビスユーを教えてくれました。
オルビスユーは全角層をうるおす事を目的として開発されたエイジングラインの基礎化粧品。

 

 

30代以降は、肌水分が減少しだすので、肌の不調が起きやすいんです。
肌のセラミドが急激に減少していくので、肌不調が起きやすいんです。

今こんな症状ありませんか??
  • 何の化粧水を使用しても保湿されている気がしない
  • 化粧のノリが悪くなった
  • 毛穴が目立つ
  • 顔がくすんでいる
  • やたら乾燥し、シワやほうれい線が目立つようになった

こんな症状があれば肌脱水している証拠。オルビスユーでは自ら肌全体を潤わせる環境をつくる自活保湿できる肌になるように改善されます。

 

しっかり保湿されている肌は美しく、ハリ・弾力がありうつくしい。
保湿されていれば、ハリと弾力が戻るので必然的にほうれい線やシワが目立たない肌になっていきます。

 

 

オルビスユーをリピ使用している理由
まあ、沢山理由はありますよ。

 

  1. 続けやすいコスパ
  2. 洗顔がブースター効果があって、さらには泡立ちがすごい!
  3. モイスチャー(保湿液)の保湿力がすごい
  4. ローション(化粧水)のとろっとしているテクスチャーが、肌に乗せるとさらさらになる感覚がくせになる

 

ブースター効果とは、次に使う化粧水(ローション)の肌なじみをよくしてくれる効果があるということ。

 

・・・ん〜言い出したらキリがない。でもたった一つだけ徹底的な理由があります。
それは、びっくりする位の保湿力。本当保湿力はズバヌケて良いです。

 

こればっかりは文字で伝える事は難しいんですが、乾燥肌で悩んでいる人であればこのオルビスユーの効果は感じやすいと思います。

 

乾燥肌じゃない人が使うとただ高保湿だな〜という感覚なんですが、超乾燥肌の人が使えば、オルビスユーの効果を感じやすいんです。

 

オルビスユー 乾燥肌

 

 

現状、その辺で売られている安い保湿化粧水を使っている方や、エイジングケアを本格的に視野にいれてしていこうと考えている方は、その辺で売られている基礎化粧品はただ保湿するだけのうわべだけの保湿に対し、オルビスユーは、肌質を根本的に変えていき、自活保湿ができる肌へ改善していく新感覚のエイジングケアです。

 

 

現状肌がすっごく乾燥しているという事であれば、オルビスユー使ってみてはいかがでしょうか。本当、トライアル使っただけですぐ普通サイズも欲しくなります(笑)

 

それぐらいオルビスユーは中毒性がありますから注意してください。
肌が綺麗になりたくない、このまま乾燥していていいや〜面倒臭い・・・なんていう人は使わない方がいいです。

 

ちなみに、お試しセットは1000円ぽっきりでライン使用できるお得なセットが用意されています。今なら今治タオル付きですよ!数量限定なのでお早めに!!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る