オルビスユー ブースター洗顔

オルビスユーのブースター洗顔の秘密|実はかなり重要な役割をしてた

オルビスユー ブースター

 

オルビスユーは30代からのエイジングラインの基礎化粧品。
かなり保湿力が高く私も愛用しているけど、本当保湿が完璧にできちゃう基礎化粧品です。そんなオルビスユーの洗顔オルビス ウォッシュ。

 

オルビスユー ウオッシュってブースター効果があるの知ってますか
実はオルビスユー ウオッシュはブースター効果があるんです。

 

今回の記事はオルビスユーのブースター効果について書きました^^

 

 

↓オルビスユー詳しい詳細はこちら↓

 

オルビスユーのブースター効果

オルビスユーの全製品には3種類のエキスからの独自成分「キーポリンブースター」が配合されています。

 

キーポリンブースターを構成する成分

オルビスユー ブースター

 

  1. アマモエキス
  2. モモ葉エキス
  3. ヤグルマギク花エキス

この3種類が肌にうるおいとハリを与えてくれるんです。

 

独自の高保湿成分 濃密ウォータージェリー

「美しい肌は水環境でこそ引き出せる」という科学に基づいて、水の力にこだわって30年以上徹底研究したオルビスがたどりついた「濃密ウォータージェリー」。

 

水成分なのに、リッチでコクがある感触はまるで水のワセリン。たっぷりのうるおいを肌に届けてくれます。

 

そんな保湿にこだわって研究に研究をかさねて開発されたオルビスユーですが、保湿がきちんとできている肌は、ハリと弾力が戻りますので自然とほうれい線やシワが目立たない肌に導かれます。

 

保湿=エイジングケアですからね。
オルビスユーでは、30代以降の肌不調を感じている方が使っていくと効果的な基礎化粧品です。

 

今こんな肌悩みがある人は、肌脱水を起こしている可能性大

  • 保湿がきちんとされていない
  • 肌くすみが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • ほうれい線やシワが目立つようになった

 

こんな症状であれば、オルビスユーを使うとより効果を感じやすい肌です。
今基礎化粧品を探しているのであればオルビスユーは要チェック基礎化粧品。
覚えておきましょう!

 

 

 

オルビスユーの洗顔が凄い!!ブースター洗顔の秘密!美肌作りの土台作りはオルビスユーの洗顔がキーポイント!!

 

オルビスユー ブースター
オルビスユーの洗顔料である「オルビス ウオッシュ」
これは、モロッコ溶岩のクレイが配合されています。

 

このモロッコ溶岩のクレイとは、エステ業界でも使用されている泥成分。

 

毛穴の汚れや皮脂・肌の曇りの原因を一掃洗浄して、垢ぬけ感のある澄んだ透明感がある肌へ導くハイドロキャッチ成分が、次に使う化粧水をしっかり掴んでキャッチするブースターのような働きをして、次に使う化粧水の浸透感を高める効果あります。

 

その浸透間は従来の洗顔料に比べて108%もUPしました。

 

ハイドロキャッチ成分の働き

オルビスユー ブースター

  1. キメ細かく弾力性・持続性がある泡を作る
  2. さらいは次に使用する化粧水の浸透を高める効果が!!

 

洗顔を使用したモニターの声

オルビスユー ブースター

そして使用している愛用者(私)のリアルレビュー

オルビスユー ブースター
今まで使用してきた洗顔の中で断トツ1位のオルビスユー ウオッシュ。

 

この洗顔料に変えてから、しっかり肌が潤っているなって感じかします。
ブースター効果+やっぱきちんと洗顔されている肌は化粧水の浸透がしっかりするなぁという感覚。

 

しっかり洗顔されている肌と、ブースター効果があるオルビスユーの洗顔料は次に使う化粧水の浸透を高める効果があるので、美肌作りの土台作りはオルビスユーの洗顔のブースター効果がないと成り立たないと言っても過言ではないんです。

 

 

現状肌不調を感じていて、基礎化粧品難民になっているのであれば、オルビスユーのブースター効果をライン使用で体感してみるといいですよ。

 

私も友人にすすめられて使ったんですが、思いのほか良すぎて今は愛用中ですから。

 

 

オルビスユー ブースター

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る