オルビスユー ライスフォース

オルビスユーとライスフォース|エイジングに最適なの総合的にこっち

オルビスユー ライスフォース
オルビスユーを使用して半年経過しました。
オルビスユーは本当保湿力が高くて、私の枯れ果てた肌を水分でしっかり満たしてくれハリや弾力を戻してくれました。

 

私は今ではオルビスユーの信者←え
いや、そう言っても過言ではない位オルビスユーを愛してしまったオルビルユーザーの一人です。リアルに120日以上使用している私から言わせてもらうと、本当良いです。

 

そんな中、なんとなくライスフォースが使った事が無かったので先日トライアルを使ってみました。半年ぶりの浮気ですね(笑)

 

オルビスユーとライスフォースを使い比べてみました。

 

オルビスユーとライスフォース 使い比べてみた

なんとな〜くオルビスユーとライスフォースを使い比べてみました。

 

 

 

ライスフォース

オルビスユー ライスフォース
ライスフォースは、厚生労働省で効果が認められている有効成分のライスパワーNO.11が配合されています。この効果は水分の保持機能改善効果があります。

 

年齢を重ねていくと、肌の水分量や皮脂が少なくなって乾燥していきます。

 

乾燥はさまざまな肌トラブルの根本的な原因。

  • シワ
  • ほうれい線
  • 開き毛穴

の原因になり、短いスパンではどうしても改善する事はできません。

 

肌老化を感じた時に使用するのがライスフォース。
肌の本来の力のうるおう力を改善!
有効成分のライスパワーNO.11をしっかり肌に与えたケアをする事で肌の水分ほ保つ力を2倍以上に導きます。

 

肌が常に高い水分量を保つので乾燥を防いでハリと弾力が戻りみずみずしい、若々しいふっくらとした肌が蘇ります

 

各雑誌にも掲載されまくってます。

 

 

オルビスユー ライスフォース

 

 

すっごく期待して、もしライスフォースが良かったらオルビスユーから乗り換えようなんて思ってました。

 

私が使用したのは、ライスフォースの10日間トライアルキット。
オルビスユー ライスフォース

 

 

 

 

ライスフォース 10日間ライン使用してみた感想

化粧水

オルビスユー ライスフォース

 

化粧水は若干とろみがあるかな?でも気にならない程度のとろみ感。
1度付けだったら物足りないので2度付けしてやっとハンドプレスして保湿されているかな?という感覚。500円玉大の量を2度付けなのでコスパが良くなくて10日はもちませんでしたね・・・。

 

美容液

オルビスユー ライスフォース
ゆる〜い美容液って感じですね。さらっとしている感じ。こちらは500円玉大1度付け、そして伸びるので10日以上もちました

 

クリーム

オルビスユー ライスフォース
コクっとしたテクスチャーで、少量でしっかり伸びてくれるのでこちらもコスパはいいかも。最初さじ加減がわからなくて多めにつけてしまってべたついてしまった。でも翌日から少量でつけると十分伸びた。

 

10日間使用した感想

確かに肌は潤っている感覚。でも、オルビスユーよりは保湿力が低いと感じています。
付けた時は潤っている感がありますが、翌朝肌の状態はさらっとしている感覚。乾燥気味な感覚でした。

 

反対にオルビスユーは翌朝でも十分すぎる位潤っています。
この使用感は個人差はあると思います。
超乾燥肌の私にとっては、翌朝までしっかり潤っていてもらわないと不安で仕方ありません。

 

保湿=エイジングケアというくらい、30代以降の肌は保湿が重要となってきます。
しっかり24時間潤わしてくれるのはオルビスユーだなという感じました。

 

これは、私の個人的な意見ですので、使ってみた方が早いです。

 

 

【まとめ】オルビスユーとライスフォース、結論私はオルビスユーが最強と思っている

私はオルビスユーを半年以上朝晩愛用していて、そしてなんとな〜くライスフォースを使いたくなって10日間使ってみましたけど、保湿力はズバ抜いてオルビスユーが勝っていました。
オルビスユー ライスフォース

 

ライスフォースも、オルビスユーも保湿を売りにしています。

 

ライスフォースは、有効成分のライスパワーNO.11を、オルビスユーは30代の細胞脱水に数十億個の水分子が肌を駆け巡り、 たっぷりのうるおいを肌全層まで届けるというコンセプトの元販売しています。

 

 

私的使用感の感想、オルビスユーとライスフォースの保湿力は
オルビスユー>ライスフォースです。超乾燥肌のストレートな感想でした。

 

文字でどっちがいいか?と伝えるのは正直難しいんですよね。
100人いれば、100通りの肌質がありますから、自分にあった基礎化粧品を探すのって本当困難。

 

どっち使おうか悩んでいるのであれば、2つ使って比べてみるのもアリですよ!

 

 

 

 

オルビスユー ライスフォース

オルビスユー ライスフォース

 

7日分:1000円
(数量限定今治タオル付き)

オルビスユー ライスフォース

10日分:900円

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る