オルビスユー乾燥肌の人は使うと98%感動する!神ポイント5選とは

 

オルビスユーはリニューアルされて2018年10月にリニューアル発売されました。
30代以降のエイジングライン用の基礎化粧品としてパワーアップして生まれ変わったんですよね。

 

 

旧オルビスユーより進化して改良されたオルビスユー。
特に保湿に力を入れているんですよ。

 

そしてオルビスユーは、乾燥肌の人に最も高評価なんです。

 

 

今回のこの記事では、オルビスユーがどれほど保湿に力を入れいているか、そして乾燥肌の人がどう評価しいているのか等をまとめてみましたので、これから購入を考えている乾燥肌の人は参考になるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

超乾燥肌の私も使ってすぐ感じる「潤っている感」が半端ない!!

私もオルビスユー愛用者です。トライアルセットを使用してから、初日から恋い焦がれたこの基礎化粧品。

 

 

リニューアルされてどんな感じか期待しないで使ってみたけど感動しかありませんね。
30代以降肌の調子が悪くなってきました。

 

 

どんな保湿化粧水を使っても、表面だけ保湿されている感覚で、肌内部は潤っていないような感覚。

 

 

そして朝起きたら乾燥しているというな感じ。しっかり潤っていなかったんですね。

 

しかしオルビスユーを使うようになってから。明らかに肌の水分量はあがっています。
乾燥肌でカッサカサな私の肌がしっとり潤っているし、開きっぱなしだった毛穴も小さくなってきているんですよね。

 

 

そして朝化粧をしても、お昼には崩れているという私の肌も1日中化粧崩れしない肌になったという・・・。

 

 

きちんと肌が保湿されていれば、肌にイイコトだらけだという事に気付きました。

 

 

オルビスユーの中でもっとも人気なのがオルビスユーの化粧水ですね。
このとろみのある化粧水にはインナー保湿活性エイジングケアという、オルビスユーの独自処方がされています。

 


オルビスユーを使用を継続していくと、肌内部の各層の奥・全層に水の通り道を作って停滞(乾燥)を解消するという効果があります。

 

 

肌内部からしっかり潤わせて、根本的な乾燥トラブルを解消するという事ですね。

 

 

だから、オルビスユーは保湿力が高くエイジングラインには人気なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユーシリーズは 登場したときからずっとリピしてきた化粧水?? 今回のリニューアルに正直ドキドキしてました?????? ・ 新しいタイプは、蓋が個性的で 開けやすいようにユーザー目線で作られています?? ・ 実際手に取ると、とろーっとしているテクスチャーで、なかなかボトルから落ちてこない??( 笑 )これぐらいゆーっくりなんです?? ・ いつもはコットンを使っていたのですが 手にのせた方がしっかりなじむと思ったので??数滴とり顔パシャ! ・ 肌に乗せると伸びがよくじんわり肌になじんでくれるから、20代後半以降ならみんな使いやすそう?????? ・ 肌効果もしっとりモチモチな仕上がりなのですごくオススメです ・ 以前の化粧水のリニューアルと考えるより 新感覚化粧水と考えた方がいいかも?? ・ リニュしても私は好みなのでずっと使っていきます どの雑誌でも特集されてる ベストオブコスメの理由に納得ですね?? ・ #オルビスユー#ORBIS#ORBISU#化粧水#とろパシャ#乾燥肌#敏感肌#エイジングケア#新発売#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#メイク好きさんと繋がりたい

?????さん(@moamoatan)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

日頃から愛用している#オルビスユー の新発売のローションをお試しさせていただきました(^^) #ORBIS は自分の肌に合うから大好き?? リニューアル前のオルビスユーが好きだったから、何でリニューアルしたんだろ?と思ったけど、使ってみると納得!! 前のよりとろみが強くなってしっかりと潤う感じ。パッケージがシンプルになりスタイリッシュな感じになったのも良いですね。 おしゃれな感じがします(^^) ローションが良かったのでぜひ洗顔料、保湿液も追加してライン使いしたいと思います!

axxxさん(@ayuayuxoxoxoxo)がシェアした投稿 -

 

30代から、エイジングケアをしていこうと考えているのであれば、オルビスユーは一度使用していみるといいですよ。

 

 

 

 

オルビスユーを使っても乾燥する人は「つけかたが甘い」

私は超スペシャル乾燥肌なんですが、正直オルビスユーを使って乾燥をするといった感想はありません。むしろしっかり潤っているので乾燥する気持ちがわかりませんが、口コミでたま〜に物足りない、乾燥するという人をみかけます。

 

オルビスユーは、使用目安はティースプーン1杯程度です。
しかし、物足りない人は二度つけをするといいでしょう。

 

必ず、ローションを顔全体に付けた後に、5秒間ハンドプレスをしてください。
このハンドプレスは重要で、肌に保湿成分をしっかり押し入れてくれる効果があります。

 

オルビスユーを使ってなんか物足りないな〜と感じる人は是非試してみてください。

 

 

 

 

オルビスユー 乾燥肌の人の口コミ

オルビスユーを愛用している乾燥肌の人の口コミをまとめてみました。
まずは、オルビスユーを使用している人の悪い口コミをピックアップしてみました。
全体の一割程度このような意見もあります。

 

 

とろみがある化粧水なので、容器から出しにくいわ。

出し方ミスると、大量に出てくるからちょっと使いにくいわ


確かに!!とろみがあるので、少し容器から出しにくい部分もありますが、さほど気になるレベルでもありません。使い続けていくうちに慣れていきます。

 

とろみのある化粧水は苦手だわ・・・

さらっと系の化粧水が好きな人は、とろみ系は苦手かもしれません。
トライアルセット等でテクスチャーを確かめて自分好みか確かめましょう。

 

 

肌に合わないわ・・・・ぷつぷつができて炎症が出てきた。

肌に合う合わないはどうしてもある事です。
仕方ありません。
いくら、オルビスユーはアレルギーテストをやってていても全ての人の肌に合うわけでがございません。

 

だからどの基礎化粧品にもトライアルセットがあるんですよ。
自分の肌に合うか合わないかはトライアルセットを試して、使う前にパッチテストを行ってから使用するようにしましょう。

 

オルビスユー 乾燥肌の高評価編

 

33歳 オルビスユー 乾燥肌 口コミ 
こんなに肌に合う化粧水ははじめてです。
何を使っても顔がテカテカで乾燥してインナードライが治らなかったけど、使いはじめて3日で肌質が変わって今ではテカらなくなって化粧崩れもしなくなって本当びっくりです。

 

これからも使用し続けます。

 

34歳 オルビスユー 乾燥肌 口コミ 
頑固な乾燥にも、しっかり浸透してぷるぷるになります。
ティースプーン半分位の量でもしっかり潤うのでコスパも良いです。

 

37歳 オルビスユー 乾燥肌 口コミ 
1番最初に使った時とろみを実感しました。肌の浸透がよくて、何よりつけた後の肌のうるおいや質感が個人的にも気に入っています。
しかし、使い続けていくうちにとろみが気にならなくなって、肌乾燥が気にならなくなりました。1度の使用量は、ティースプーンと少量ですが、少量でも潤いが感じられ、なおかつ使い心地も最強なのでコスパ面でもおすすめできます。常備しておきたいくらい

 

 

 

 

【結論】オルビスユーは乾燥肌の人は一度は使ってみると良さははわかる

私もオルビスユーはリニューアルしてから使用しています。
先ほども言いましたが、初回使ったその日から恋い焦がれました。
本当、保湿力も優れていますし、肌悩みが無くなりましたからね。

 

 

今あなたの肌が

  • 何の化粧品を使っても保湿されていないような感じ
  • 30代に入って老けこんできたような気がする
  • ほうれい線やシワ対策がしたい
  • 毛穴の開きをどうにかしたい

こんな悩みがあれば間違いなく水分不足です。
若々しくいる=保湿。これ本当重要ですからね。

 

 

30代をピークに肌のセラミドは減少していきます。
このセラミドが減るから乾燥する。そして何もしなうで放置しているから老けるという自然の摂理というやつですね。

 

 

しかしオルビスユーを使っていくといつまでもみずみずしい、若々しくプリッとハリのある肌でいられるんですから、使わない理由がないですよ。

 

 

 

 

オルビスユーにはお試しトライアルセットがありますから、ますはどんな感じか、自分の肌に合うか、等を試してみるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る