オルビスユー メルカリ

【気をつけろ】オルビスユーをメルカリ等の中古品を買う時の注意点

オルビスユーは、以前のオルビスユーに比べて保湿力を強化してリニューアル発売されました。2018年10月にリニューアル発売されて、事前予約でもまた使いたいという声が90%以上。

 


私も、オルビスユーのトライアルセットを購入して1度使ったその日から恋い焦がれてすぐ現品購入した位です。

 

保湿=エイジングケアが基本。オルビスユーを使用して小じわやほうれい線が目立たなくなりました。しっかり肌が潤っていればハリと弾力が戻りますからね。

 

 

 

そんなオルビスユーですが、メルカリやラクマ、オークションサイト等で販売しているのを見かけます。

 

 

オルビスユーを中古品として購入する時の注意点をまとめましたので、参考にどうぞ。
て、ゆうかしっかり覚えておかないと肌荒れしたりトラブルが生じる可能性だってありますから、気を付けてください。

 

オルビスユーを朝晩122日使った率直な感想はこちら

 

オルビスユー メルカリやラクマ等で中古品を購入する場合の注意点

オルビスユーはメルカリやラクマ、オークションサイトで出品しているのをよく見かけます。

ここで、オルビスユーをメルカリ等で購入する場合気を付ける事をまとめました。

 

 

使用期限が切れているオルビスユーの可能性もあるので要注意

今回のオルビスユーは、まだ発売されてまもないので、使用期限は問題ないかと思います。
化粧品の使用期限は、製造してから3年以内です。
3年以上経過しているものにつきましては、粗悪品となり有効成分も肌に効果的ではなくなりますし、劣化しているので肌に何かしらのトラブルが生じる可能性もあります。

 

オルビスユーは今のところ発売したてなので問題ないかと思いますが、使用期限には注意しましょう。

 

公式サイト以外でオルビスユーを購入して何か肌トラブルがあっても、公式サイトはサポート外。自分で対処していかないといけない

公式サイト以外でオルビスユーを購入して、肌に何かしらトラブルが生じたりしても自分で対処しなければなりません。

 

そこのところは自己責任で購入するという感じですので、覚えておきましょう。

 

 

公式サイト以外でのオルビスユーの購入は、並行輸入品の可能性も有、並行輸入品は粗悪品が多い

公式サイト以外でのオルビスユーの購入は、並行輸入品の可能性がある。

 

並行輸入品とは、正規ルートとは別ルートで仕入れ、販売している業者の事。
並行輸入品の商品管理は粗悪で炎天下の中保管されていたり、商品管理が雑なのでトラブルが多く、使用期限切れや箱潰れ等多く悪評だらけなんです。

 

 

【まとめ】要点をまとめると、公式サイト以外でのオルビスユーの購入は自己責任で注意が必要という事。

メルカリやラクマなどやオークションサイト等でオルビスユーを購入する場合は、上記に説明した通り自己責任で購入するという事になります。

 

 

粗悪品や使用期限切れの物が到着するかもしれない、どんな保管下かもわからない商品が届くかもしれないという事です。

 

 

メルカリで出品している価格をざっと見ても、公式サイトより少し高めの設定をして出品している人が殆どなので、公式サイトで買った方がお得ですけどね??

 

しかし、メルカリの売上金で購入したい人も少なくはないはずなので、メルカリでオルビスユーを購入する場合は気をつけてくださいね。

 

 

>>オルビスユー公式サイトはこちら

 


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る