オルビスユー 冷蔵庫

【注意】オルビスユー 冷蔵庫で保管してはいけない!

オルビスユー 冷蔵庫

 

オルビスユー冷蔵庫で冷やして使ったら、毛穴引き締まりそう。

冷蔵庫で冷やして使ってみようかな。


この記事は・・・

  • オルビスユーを冷蔵庫で冷やして使ってもいいか?
  • 夏場とかは暑いから化粧水を冷蔵庫で冷やして使いたいけどオルビスユーはどうなのか。

 

と疑問をもつ方に向けた記事となっています。

 

この記事を書いている私はオルビスユーを使用して早8ヶ月目になります。

 

見た目を変える化粧水なんて謳っているもんだから、そんなにエイジング効果があるのか?と最初は疑問でしたが、最近は「肌が若い!」なんて褒められるようになったので見た目は本当に変わったんだなと実感しています。

 

オルビスユーは想像以上によかった。

 

今日は、オルビスユーは冷蔵庫で保管していいのか?という話です。

 

\初回限定1000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

オルビスユーは冷蔵庫保管はダメ!絶対。

オルビスユー 冷蔵庫
夏なんかは

  • 冷蔵庫で化粧水を冷やして使うと毛穴が引きしまる!
  • 冷たくてすっきりしたいから冷やしている

なんてい言い冷蔵庫に保管している人ますよね。
厳密にいうとよくないです。

 

理由は、化粧水を急激に冷やすことで、凍る=結晶ができてしまう可能性があるそうです。常温に戻せば溶けて結晶は改善されるんです、温度の急激な変化で商品の劣化の可能性や、万が一結晶が残っていた場合違和感が出たり肌を傷つけてしまいかねるんです。

 

せっかく性能が良い化粧水を冷蔵庫に入れて台無しにしたくありませんよね。
なので冷蔵庫でキンキンに冷やして保存する事はNG。

オルビスユーの適切な保管場所

化粧水の保管場所は、高温多湿な場所はさけて保管する事が望ましいです。
室内の日光が当たらない場所に保管で十分です。又、冷やしたからといって消費期限が長くなるというわけではないので覚えておきましょう。

まとめ

夏場は冷蔵庫でキンキンに冷やして使いたい気持ちはわかりますが、リスクがあるのでやめたほうが無難。

 

常温で保管し、使用していくといいですよ。

 

余談ですが、オルビスユーを使う前は米肌を使っていました。
使っていた時の肌の水分量はこんな感じ。1年以上使用していました。
オルビスユー 冷蔵庫
肌の水分量は通常35%〜60%あれば潤いは十分なんですが、オルビスユーの変えて3ヶ月後の肌の水分量は
オルビスユー 冷蔵庫
明らかに使う前より水分量は変わっています。
モチ肌です。

 

これから使おうと検討している人はまずはお試しセットから使ってみるといいですよ。

 

\初回限定1000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

 

 

オルビスユーは冷蔵庫に保管しないほうが良いという話でした。
参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る