オルビスユー ニキビ増えた

【最悪】オルビスユーを使ったらニキビ増えた(怒)ニキビ肌は使うな!

オルビスユー ニキビ増えた
30代の肌分岐点に使用していく用に開発されたエイジングケア用の基礎化粧品のオルビスユー。

 

2018年10月にリニューアル発売されて早4ヶ月過ぎましたが口コミサイトでも、ランキング入りする位人気の基礎化粧品。

 

そんなオルビスユーを使ったらニキビが増えるという恐ろしい事実があるです。

 

今回の話はオルビスユーを使ってニキビが増えた話。

 

なんかニキビが増えている・・・・・。なんでや〜(涙)

 

この記事はこんな人にオススメ
  • オルビスユーを使うとニキビが増える真相が知りたい人
  • オルビスユーはニキビ肌に使えないのか?知りたい人

 

↓オルビスユの詳しい詳細はこちら↓

 

 

オルビスユーを使うとニキビが増えた!?ニキビ肌の人は使うと危険な話

 

オルビスユー ニキビ増えた

 

オルビスユーをつかったらニキビが増えたわ。

どうなっているの!!(怒)


オルビスユーは、残念なことにニキビ改善に直接的働きかける効果はないんです。
逆に保湿力が高いせいで、脂性の肌に合わなくニキビを悪化させる可能性もあります

 

ニキビ肌の人であればクリアミニを使用していくと、ニキビケアには最適です。

 

そして本格的にニキビを肌内部から改善していきたいという事であれば、アクポレスという商品が発売されているのでそちらを使用していくと肌内部の根本的なトラブルから改善していくので、オススメです。

 

ニキビ肌は、皮脂分泌を調整して、皮脂を適切な量にしてケアしていく事が大切。
アクポレスでは皮脂分泌抑制効果をしてくれ、さらには適正量に保つ画期的な基礎化粧品です。

 

現状ニキビ肌で困っている人、ニキビを改善したい人はオルビスユーの基礎化粧品は向いていません。

 

オルビスユーはあくまでもエイジングケアに特化して開発された保湿にかなり力を入れている基礎化粧品。

 

ニキビ肌の人はニキビ専用の基礎化粧品を使う方が無難です。

 

オルビスユーを使ってニキビが悪化した!?肌にあわないのかも。

オルビスユー ニキビ増えた

 

オルビスユーを使ったらニキビが悪化したわ。

肌に赤みも出て炎症も起きているわ

こんな症状の方はオルビスユーが肌に合わなかった可能性があります。
使用はやめて、冒頭でオススメしている基礎化粧品にかえましょう。

 

もう一度大事なので言いますが、オルビスユーは直接ニキビ緩和やニキビ改善効果が期待できる成分は入っていません。そして脂性の肌の人が使うとあまりの保湿力の高さゆえニキビが悪化してしまう可能性もあります

 

ニキビ肌専用の基礎化粧品で肌をケアしていく事からはじめましょう。

 

【結論】ニキビ肌にはオルビスユーは使うな。オルビスユーはエイジングラインの基礎化粧品です

オルビスユー ニキビ増えた
オルビスユーはエイジングケアに最適な基礎化粧品です。
保湿力がもう、他の基礎化粧品をズバ抜いています。

 

ニキビの原因は過剰な皮脂分泌が原因。
そして、一応ニキビ肌にも保湿は大事なんですが、オルビスユーの保湿力だったら強すぎて逆にニキビを増やしてしまったり、悪化させてしまったりする可能性があります。

 

だから、ニキビ肌の人はオルビスユーではなくニキビ専用の基礎化粧品を使っていく事をオススメしますね。

 

オルビスユーの効果と口コミの全貌はこちら

 

 

↓オルビスユーの詳しい詳細はこちらへ↓

 

 

>オルビスユー限定トライアルセット購入はこちら<

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る