オルビスユー 順番

オルビスユーの使う順番は【超シンプル】。正しい使う順番について


エイジングケアで爆発的人気なオルビスユー。
2018年10月にリニューアル販売され、わずか発売2ヶ月でベストコスメや、コスメランキング入りしているほと人気ですね。

私も、友人に紹介されてオルビスユー使っていますけど、想像以上に良くて今はすっかり手放せないです。

 

人気な理由がわかります。それはスバ抜けた保湿力。

 

色々良さそうな基礎化粧品のトライアルを試してみた私ですが、どんな高い基礎化粧品も上回る程の保湿力です。エイジングケアといえば保湿ですからね。保湿がしっかりできていない肌は老化していく一方ですから。

 

保湿がしっかりされている肌は、ハリと弾力があってほうれい線やシワが全く目立ちませんからね。年齢肌知らずですよ。

 

今回はオルビスユーの使う順番についての話。
オルビスユーの使う順番を間違うと効果は半減しますなんて記事を見かけますけど、オルビスユーは使い方は超シンプル。

 

いや、間違えにくいと思います。
まず、使う順番について説明していきますね。

 

↓公式サイトはこちらから↓

 

オルビスユー 使う順番

オルビスユーの正規の使う順番はこんな感じ。

 

  1. オルビスユーウオッシュ(洗顔)
  2. オルビスユーローション(化粧水)
  3. オルビスユー モイスチャー(保湿液)

 

これだけ。これだけなんです。洗って、化粧水で潤して、そして保湿液でさらに潤わず!!
ね?シンプルでしょ^^

 

あれ塗って〜これ塗って〜なんて事はないので本当気楽に使えてノーストレスなエイジングケア。この3種類だけ使っていれば肌はモチっ!プル!です。

 

オルビスユーのライン使用は3点だけのシンプル使いです。
間違っても、化粧水塗って〜保湿液塗って〜洗顔!!←え

 

 

保湿して洗顔したら意味がないじゃないか!!!!

保湿して洗顔だけはしないようにしてください。全く意味が無くなってしまいますからね。

 

オルビスユーの正しい使う順番は、洗顔→ローション(化粧水)→モイスチャー(保湿液)です。もう大丈夫ですね^^

 

まだ使った事が無い人は、オルビスユーは、1000円でライン使用できるトライアルセットが用意されているので、そこから使ってみるといいですよ。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る