オルビスユー スキンケア

オルビスユースキンケアってどうなの?122日使ってみた肌変化


オルビスユーは、30代以降のエイジングケアラインで開発された基礎化粧品。
保湿力がずばぬけて高い!!
もうね、翌日も肌がモチっとしているんですよ。

 

私なんか、オルビスユーを使う前のスキンケアなんて100均とか、ドラッグストアの安い化粧水とかでしたからね。全く気を使っていませんでした。

 

でもね、30代を後半になると、なんの保湿化粧品を使っても肌が保湿されなくなってきて、そして急に気付くんです。

 

 

なんか老けてきたかもしれない・・・。これはまずいわね・・・。

 

オルビスの看板商品でもあるオルビスユーの効果は、口コミも物語っています。
発売から1年も経過していないうちにすでにベストコスメにも受賞されていますし、有名美容雑誌にも度々掲載されているほどの人気っプリ。

 

 

今回は、オルビスユーのスキンケアってぶっちゃけどうなの??という話。
私地味に発売当初から使っているんですよ。

 

ストレートな感想を書いて行きますね。

 

オルビスユースキンケアってぶっちゃけどうなの??愛用者が語る率直な肌変化


オルビスユーのスキンケアはどうなの?という話。

 

もともと私は、友人のすすめでオルビスユーを使うようになったんですが、友人はオルビスユーを事前予約販売時に、発売前の2ヶ月前から使用していたそうで、保湿力の高さが半端ないと感動していました。

 

そんな私は、大したスキンケアに興味がなく、そして今までは100均やドラックストアのスキンケアで済ませていたズボラ人間。

 

でもある時気付いたんです。老けてきたと。ちゃんとケアをしないとだめだと・・。

 

そんな感じで、友人のすすめで使い始めたオルビスユーですが、想像を絶するくらいよかったんですよ。

 

そんな私は、オルビスユー スキンケアに変えて早120日以上経過しましたが、その効果を綴ったページがあるのでそちらを参考にしてみてください。

 

オルビスユーの口コミと効果の全貌|朝晩使った率直な感想

 

 

 

↓オルビスユー公式サイトで詳細の確認をどうぞ↓

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る