オルビスユー女

【女限定?】オルビスユー女しか使ってはダメなの?※助けてください

 

最近なんか肌の調子が悪いわね。

ちゃんと保湿しても乾燥しているし、シワもほうれい線も出てきたわ。あぁ・・・年ね・・・。


30代はお肌の曲がり角〜なんて言いますけど、本当にその通りで、30代以降の肌はセラミドが急激に減っていくので、肌は乾燥し、乾燥しているのに適切なケアをしていかないからシワやほうれい線が目立ち、いわゆる年齢肌になっていくんです。

 

セラミドとは、肌の角質層。細胞と細胞の間でスポンジのように水分や油分を抱え込んでいるような役割をしている、細胞間脂質の事。肌や髪に欠かせない存在。このセラミドは加齢とともに減少していき、30代を超えると急激に減っていくのが特徴。

減っていくと、肌は乾燥しシワやほうれい線が増え、年齢肌になり老けていきます。
だから、エイジングケアには適切なケアが必要なんですよね。

エイジングケアのキーポイントは保湿です。
2018年10月28日に、オルビスから30代以降の女性に向けたエイジングラインの基礎化粧品オルビスユーが誕生しました。

オルビスユーの最大の特徴は保湿力が神々しい。
保湿力が激高なんですよ。保湿力が高いくせにべたべたせず、翌朝もしっかり潤っているんです。

 

オルビスユーを使うようになって

  • 肌の水分量があがった
  • 肌を押した時の弾力が違う
  • 保湿力が高く、乾燥知らずの肌に改善された

という声が多数なんですよ。

 

そんなオルビスユーですが、オルビスユーは女しか使えないのか??という話。
男性も肌は乾燥したら老け顔になりますから、男性も適切なケアが必要なんですよね。

 

 

見た目を変える!見た目年齢−8歳肌は実現可能です!

オルビスユーは女限定の基礎化粧品なのか???

オルビスユーは、厳密に言うと30代以降の肌不調を感じている人にむけて開発された基礎化粧品。

 

保湿力が高く、ハリも出る優秀な基礎化粧品です。
結論から言うと、男性も使えますよ^^

 

うちの旦那は、乾燥肌。乾燥肌で冬はカッサカサになるので冬はオルビスユーの化粧水を使わせてます。

 

 

肌がしっかり潤っているな。乾燥しなくなった!!最高!

なんて言ってお気に入りで使っていました。
でも、冬にオルビスユーの化粧水をちょっと足して使っていただけで、基本的には、オルビスミスターを使っていますね。

 

男の肌はオルビス ミスターが適している理由

オルビスのメンズスキンケア「Mr.」初回送料無料

 

オルビスミスターは、男性の肌の事を考えて作られた基礎化粧品。
男性って、女性の肌と比べると皮脂量が半端なく多く、女性より深刻な状態なんです。

 

だから、洗浄力をより高め、そして保湿も丁度良い男性専用のオルビスミスターの使用が適しているんですよね。

 

関連ページ:オルビスユーはメンズは不向き?メンズはオルビスミスターが良い理由

 

【まとめ】オルビスユーは女しか使えないわけではない。男も使えるけど、男性専用コスメを使うとなお効果的!

オルビスユーは女だけじゃない。男も使えるけど、男性は皮脂量も深刻だし、基本的なケアはオルビスミスターを使っていって、どうしても乾燥する時はオルビスユーを状況に合わせて使う方が効果的な使い方です。

 

皮脂量が多い男性の肌へ、オルビスユーの保湿力が強力な化粧水でケアをしていくと、ニキビの原因にもなりますので、臨機応変に使用していく事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る