オルビスユー エイジング

オルビスユーでエイジング?若返るだと?エイジングケアに最適なワケ

オルビスユーは、30代以降の肌老化に着目してつくられた基礎化粧品。
機能的にも、今までのエイジングケアの概念が変わると、注目アイテムに。

 

今回は、オルビスユーはエイジングケアに最適な理由を紹介したいと思います。
最後には、特典付きでお得に購入する方法も紹介しているので、これから始める人は参考にどうぞ。

 

↓オルビスユーの詳しい詳細はこちら↓

 

オルビスユーでエイジングケア!ただ表面だけのケアは卒業!

しっかり保湿をしていても、肌は乾燥してるし、小じわもほうれい線も目立つような感じ。とにかくなんか肌が調子悪い・・・そんな感覚を最近感じているのであれば、現状肌がしっかり潤っていない状況。

 

オルビスユーではこんな症状を肌の細胞脱水が原因としています。

たっぷりと水分がたっぷり満たされた細胞は。肌の本来の力で

  1. うるおい
  2. 弾力
  3. 透明感

この3点をキープする事ができますが、加齢ともにこの3点がキープできない状況になり、水分が肌全体にいきわたらない状況になる事によって、細胞がしぼんだ状態になる「細胞脱水」の症状である事が研究結果でわかりました。

 

オルビスユーでは、「アクアポリン」を発言する独自成分のキーポリンブースターを洗顔から保湿液まで全てのアイテムに配合しています。

キーポリンブースターとは、オルビスユーの独自成分で、「ヤグルマギク花エキス、アマモエキス、モモ葉エキス」の保湿成分。

 

アマモエキス

肌の老化予防と美白効果、透明感の維持が期待される最近注目のエイジング成分。

 

モモ葉エキス

いくつかのポリフェノールが含まれています。これらは強力な抗酸化作用が期待でき、エイジングケア化粧品に配合されている事が多いです。

 

ヤグルマギク花エキス

抗酸化作用、抗菌作用、抗炎症作用、収れん作用、アンチエイジング効果、皮膚の活性化。皮膚のコンディショニング等が期待される成分

 

ヨガやピラティスのような、体の根幹を鍛えるのと一緒で、細胞もフィットネスするかのように、根幹を鍛え、自立した若々しい肌へ導く事。数十億個の水分子が肌をかけ巡らすインナー保湿活性エイジングケアを実現。

 

このコンセプトのもと研究をかさね開発されたのがオルビスユーなのです。

 

細胞に一番近いエイジングケアが可能という、新感覚なエイジングケア化粧品が誕生したんんです。

 

オルビスユーのエイジングケアは超シンプルな3ステップ!

 

エイジングケア化粧品といったら、面倒臭い行程があるんじゃないか?と思われがちですが、オルビスユーのエイジングケアは簡単3ステップなんです。

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 保湿液

 

この簡単3ステップで完結してしまいます。

オルビスユー洗顔(ウオッシュ)

化粧水の浸透が底上げされる!!と高評価な洗顔料。
毛穴の汚れや皮脂、角栓や角質を吸着する洗浄成分の「モロッコ溶岩のクレイ」が配合されたブースター洗顔料。

 

しっかり化粧水を浸透させる肌にする為には、しっかり洗顔する事が大事。
このオルビスユーの洗顔料は、洗浄力は極めて高いけど、必要な皮脂は残し、そしてさっぱりしているのに突っ張らない洗顔料。

 

そして洗いあがりの肌を見るとわかりますが、肌の色トーンがワントーン明るくなっているような感じになります。

 

 

オルビスユー化粧水(ローション)

とろける、みずみずしさがしみわたる、超高保湿の化粧水のオルビスユー化粧水。

 

手のひらにのせると、とろっとしたテクスチャーですが、肌にのせると、美容成分がはじめさらっと肌に素早く浸透。愛称はとろぱしゃ化粧水!!
使った瞬間わかります。肌の水分量が上がったと。
もちっとした肌になる事を実感できます。

 

オルビスユー保湿液(モイスチャー)


使用感は、クリームと乳液の間のテクスチャー。
化粧水で保湿した肌をさらに保湿し、しっかりふたをする役割のクリーム。

 

こんなに高保湿でべたつくんじゃない?と思われがちですが、全然べたつかず、むしろ肌はツヤ感が出るし、しっとりしているし最高です。

 

 

オルビスユーがエイジングケアに最適な理由。

このように、オルビスユーは高保湿な基礎化粧品。
エイジングケアの基本はしっかりと保湿する事、水分が行き届いている肌は、弾力とハリが戻っていきます。

 

水分がしっかり行き届いている肌は、シワやほうれい線・毛穴も必然と気にならない肌へ導いてくれる、見た目が変わる化粧水とはオルビスユーの事!!

 

オルビスユーは見た目が変わると、口コミでも大人気で、

オルビス史上初の、シリーズ満足度100%越えのオルビスの看板商品でもあります。

 

  • 肌の調子が最近悪い
  • 保湿しても保湿しても乾燥する・・・
  • 毛穴の開きが気になる
  • ほうれい線やシワが目立つように・・

こんな症状の方は、肌の細胞脱水が原因。
オルビスユーの質の高いエイジングケアを試してみましょう。

 

肌、マジで変わりますよ

 

まずは、肌に合うか合わないをトライアルセットを使って試してみましょう!

 

?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る