オルビスユー 何が変わった?前のほうが良かったという口コミの真相

オルビスユー 何が変わった
オルビスユーは2018年10月23日に新商品としてリニューアルし発売されました。

 

中には・・・

 

オルビスユー 何が変わった

 

オルビスユー前の方がよかったわ。

こんな事を口コミしている人もいますね。
今回は、新オルビスユーってどうなの?何が変わったか?を比較してきたいと思います。

 

↓こちらから1000円でオルビスユーをゲットできます↓

 

オルビスユー 何が変わった?旧と新の比較総まとめ

 

オルビスユー 何が変わった

 

オルビスユー前の方がよかったわ。

前の方がしっとりしていたような・・・・物足りないわ。


こんな口コミをしている人がいらっしゃいます。
なので、旧と新を比較していきます。

 

まずは大きくわけて、変わった点は3つ

  1. 成分
  2. パッケージデザイン
  3. アイテム数

 

 

こちらが変わりました。

 

まずは、成分はどんな感じで変わったのか?を紹介していきますね。

成分

 

オルビスユーローション

オルビスユー 何が変わった
"見た目を変える"化粧水と言われ、新しくなって高評価なオルビスユーの化粧水(オルビスローション)。

 

独自成分の濃密ウォータージェリー(保湿成分)が旧商品よりより3倍増!
保湿持続力は旧商品より112%アップしています。

 

とろみ化粧水がぱしゃっと肌全体に広がって、ぐんぐん浸透。肌表面はまったくべたつかず、肌細胞そのものに潤いを届ける処方に改良。

 

旧品より物足りなく感じるのはなぜ??

新ローションは、手に取るまではとろみ化粧水、肌に触れた瞬間「ぱしゃ」っと弾けてとろみ膜につつまれている美容成分が弾け、素早く浸透する設計に改良されてあります。

 

瞬時に浸透するので、肌の内側をしっかりうるおわせ、後肌がべたつかないため、旧品にくらべ塗布後の肌がさらっとしている印象をもつかもしれません。

 

しかし、独自保湿成分「濃密ウォータージェリー」が旧品に比べ3倍、保湿持続力は112%増してます。肌の内側はしっかり潤っているので安心して使うといいでしょう。

 

どうしても物足りないと感じる場合は、保湿液を多めにしたり、化粧水を重ねづけするなど調整して使用をしてください。

 

オルビスユーウオッシュ

オルビスユー 何が変わった少量で濃厚なもっちり泡が泡立つ洗顔。
モコモコの泡がおもしろい位泡立つので、洗顔が楽しくなります。

 

そして、洗い上がりはさっぱりしているのに、つっぱらない洗顔料。
ブースター洗顔なので、次に使う化粧水(ローション)の浸透を底上げしてくれる効果がある、オルビスユーをライン使用する上で欠かせない洗顔料です。

 

旧商品より化粧水のなじみ(浸透力)が108%アップしています。

 

うるおいを肌に引き込む保湿成分の「ハイドロキャッチ成分(汚れを吸着する成分)」が配合されていて。やわらかく透き通る肌へ導いてくれます。洗い上がり鏡をみると、肌色がワントーン明るくなっている事に気づくでしょう。

 

オルビスユー 何が変わった

ハイドロキャッチの働き
  1. きめ細やかな、弾力性・持続性の泡を作る
  2. 次に使う化粧水の浸透を高める

モロッコ溶岩のクレイ配合で毛穴の汚れや皮脂、角栓や角質をしっかり絡め取り洗い流してくれる優秀すぎる洗顔料

 

オルビスユーモイスチャー

オルビスユー 何が変わったクリームと乳液の間のテクスチャー。

 

化粧水の後に少量伸ばしてつけると、弾力とハリがある肌へ導かれるモイスチャー(保湿液)。

 

肌になじませて鏡を見ると、肌がツヤツヤで驚きます。

 

旧商品に比べ、ローションと組み合わせ使用で保湿持続力111%アップ!
肌にのせた瞬間は軽い付け心地ですが、なじませるとこっくり濃密な肌に・・・うるおいの力で肌守り、メイクの持ちまでアップしてくれます!

 

旧から新への進化ポイントは??

年齢肌はくすみ、ハリ不足に着目。最新の知見を盛り込んで、肌をしっかり鍛える設計にした新感覚のエイジングケアライン。

 

>>詳細はこちら→"見た目を変える"化粧水

パッケージデザイン

オルビスユー 何が変わったこちらが旧デザイン。

 

 

オルビスユー 何が変わったこちらが新デザイン。旧デザインってなんか年より臭い感じがしますけど、新デザインは今どきって感じですよね。

 

インテリア的にも、その辺置いても全然インテリアの邪魔にならない素敵なデザインで気に入っています。

 

アイテム数の変更

以前は、

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 保湿液(朝用)
  4. 保湿液(夜用)

 

の4アイテムでした。
新しくなったオルビスユーは

  1. 洗顔料
  2. 化粧水
  3. 保湿液

 

この3ステップに改良されました、。
3ステップで済むって本当シンプルでズボラな私にとっては本当助かります。

 

 

まとめ

今回はオルビスユーは何が変わった??というまとめのお話でした。
私はオルビスユーは、半年以上朝晩使用を継続していますが、周りから
肌綺麗だね
スキンケアは何を使っているの??

 

と聞かれるほど肌は変わりました。さすが"見た目を変える"化粧水と言うだけあります。

 

本当、肌は質の良い基礎化粧品を使うと変わりますし、30代からは肌が不調になります。乾きやすくなり、さらには乾燥が原因でシワやほうれい線の原因に・・。

 

オルビスユーを使った瞬間わかります。
肌の水分量はあがったという感覚。

 

オルビスユー 何が変わった

 

オルビスユー使ってみたいわ!

という人は、公式サイトをチェックしてみるといいですよ♪

 

オルビスユー 何が変わった

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る