オルビスユー 中学生

オルビスユー 中学生が使用したらどうなる!?実は【リスク激高】

オルビスユーは、エイジングライン用の基礎化粧品。

 

2018年10月にリニューアルし再販してから、口コミでも高評価で、事前予約販売でも『使い続けたら将来の肌に期待できる』と90%以上のモニターが評価している基礎化粧品。

 

 

見た目が変わる化粧水なんて言われるほど。

 

これが噂の"見た目を変える"化粧水。このとろみ化粧水が肌にのせた瞬間美容成分が弾けて、さらっとしたテクスチャーに変わって肌にスーッと浸透していくんです。本当新感覚。

 

今回は、オルビスユーは中学生でも使用できるのか??という話。

 

↓詳しい詳細はこちらから↓

オルビスユーは中学生でも使用に問題ないの??


結論から言えば、中学生でも使用は問題ないですが、エイジングケア用に開発されている基礎化粧品ですから、中学生にとっては「ただの保湿力が高い化粧品」という感覚の使用になるかと思います。

 

あくまでもエイジングケア用ですから、肌不調な30代以降の女性が使用すると効果的ですが、中学生、高校生、10代、20代の若い世代が使用するのは、効果的ではないという事。

 

乾燥肌で困っている若い世代が使用するのであれば、肌の内部までしっかりと潤いを届けてくれるのでとても効果的です。 

 

 

オルビスユーは中学生でも使用は可能。但し、「ニキビ肌」は避けるべし!


オルビスユーは保湿力が高い化粧品なので、ニキビ肌には逆にニキビを悪化させるリスクもあります。

 

特に思春期のニキビが多発している中学生の肌には不向きで、ニキビを増やしたり悪化させてしまう危険性もあるので、ニキビ肌の子は注意しましょう!

 

 

【まとめ】オルビスユーは中学生でも使用は問題なし。しかしニキビ肌は使用は避けよう!

 

今回の話をまとめると・・・

オルビスユーは中学生の使用は問題ない。
オルビスユーは中学生の使用は問題ないけど、ニキビが出ている肌には使用しない方が無難。

乾燥肌の中学生は、使用すると本当若々しい肌に戻れるので最適かと思いますが、普通に使用する分には向かない場合がありますので、試しに使用してみて問題なければ使用を継続するという形がベストな使用方法かと思います。

 

そもそも、オルビスユーの対象年齢は30代以降の女性向けですから、無理にオルビスユーを使う事も無いと思います。年齢にあったケアをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る