オルビスユーが合わない?こんな症状の人はNG!肌危険信号症状3選

 

これからオルビスユーを使いたいな〜なんて考えているけど

オルビスユーの肌が合わない人って特徴あるのかな?
全ての肌に合うのかな?


 

そんな疑問に答えます。

 

この記事はこんな人におすすめ
  • オルビスユーをこれから購入しようと検討している人
  • オルビスユーを肌に合わないと言っている人の特徴が気になる人

この記事はオルビスユーを朝晩愛用してして早8ヶ月の私が書いています。
元々は30代半ばになり、肌の調子が悪いからエイジングケアをきちんとしなきゃな~と思っている時にオルビスユーが発売されたんですよ。

 

なんとなくトライアルセットを使ってみたけど想像以上に良かったんですよね。
即普通サイズを購入して使う事早8ヶ月・・・。最近なら・・

 

  • 肌綺麗!
  • 基礎化粧品何使っているの?
  • フェイシャルエステなんて行ってるの?

なんて言われるほど。オルビスユーでは堂々と見た目を変えると謳っています。正直「本当かよ??」なんて半信半疑でしたが本当でした。

敏感肌の乾燥肌の私でも使える弱酸性の低刺激処方。優しい使い心地ですが、一部の人でオルビスユーが合わないという人もいます。

 

今回はオルビスユーを使用して「合わない」と言っている人達の症状をまとめてみましたので、参考にどうぞ。

 

\初回限定1000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

 

オルビスユーが合わない人の特徴3選!こんな症状の人はオルビスユーを使用するな!


オルビスユーを使用している人の中で、肌に合わないと言っている人はごくわずかいらっしゃいます。全体の一割程度。

 

こんな症状訴えています。

  1. オルビスユーを使った後ヒリヒリする
  2. オルビスユーを使用した後ピリピリする
  3. オルビスユーを使用したら肌にしみる
  4. オルビスユーを使ったら痒い

などなど、こんな口コミをしてい人がいます。

 

この症状を訴えているのは特に洗顔後で、特に敏感肌の人はオルビスユーの洗顔料(オルビスユー ウオッシュ)に反応して痒みが出たりしているようです。

 

オルビスユーの洗顔は、モロッコ溶岩のクレイ成分を配合していて肌の皮脂や肌色を悪くしている酸化した皮脂や、角栓・角質を一掃してくれる洗顔料。そして次に使う化粧水の浸透を底上げしてくれる効果があり洗浄力はややつよめです

 

なので敏感肌の人が洗顔後ヒリヒリしたとか、痒みが出たとか訴えている人もいますがすぐに化粧水をつけたら落ち着くという人もいるので使用感には個人差があります。

 

この記事を書いている私も、敏感肌の乾燥肌でしたが、オルビスユーは問題なく使用できているので個人差はあるということ。

 

基礎化粧品にはどうしても肌に合う合わないが出てくるのでこればかりは仕方のない問題なんです。

 

特に敏感肌の人がこのような口コミをしている人が多いという点も調べていてわかりました。

 

1000人いれば1000通りの肌質があって、全ての人の肌に合うというわけではありません。

 

オルビスユーは、アレルギーテストや刺激テストもされていて敏感肌の人も使えるようにはなっていますが、やはり全ての人の肌に合うわけではありません

 

上記のような症状が出た場合は、肌に合わない可能性がありますので、使用はしないようにしましょう。

 

肌が弱い人は、必ずパッチテストをしてからオルビスユーを使用するようにするとより安心です。

 

そして、いきなり普通サイズを購入するのはリスクがあるのでお試しトライアルセットから使うようにしましょう。肌に心配な人の為のお試しトライアルセットですから。

 

パッチテスト方法
  1. 太ももや柔らかい肌部分に該当の化粧品をぬり、絆創膏を貼って2日間ほど放置する。できればこの期間は入浴は避けた方が◎
  2. 2日経過して絆創膏を取り、何も異常がなければ使用をしてみる。異変があれば合わない可能性があるので使用を避けた方が無難。異変とは痒みや赤みの事。

 

\初回限定1,000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

オルビスユーは肌に合わないと言っている人は全体の1割程度。あとは高評価なので使ってみると良き

 

オルビスユーを使って

  • 肌質が変わった
  • 生理前のニキビが出なくなった
  • 保湿力がすごい

などなど高評価な基礎化粧品です。

 

 

すでに発売前2ヶ月前の事前予約で10万個突破していますし、90%以上リピしたいと言っているほど今や目が離せない、リニューアルしたオルビスユーなんです。

 

そんな私もオルビスユー愛用者です。

 

初めて使った日から、恋い焦がれてすぐに普通サイズを購入。
もうね、しばらく手放せない基礎化粧品だと思っています。

 

ちなみに私はオルビスユーを使用する前には米肌という基礎化粧品を1年以上使用していました。その時の肌の水分値はこんな感じ。

肌の水分量は35%~60%あれば十分な数値ですので米肌でも潤っているのがわかります。
そしてオルビスユーを使いだしてからの肌の水分値はこんな感じ。

以前の米肌を使用していた以上に潤っている事がわかります。こちらはオルビスユーを使用して3カ月目の肌の水分値です。

 

先ほども言いましたが私は敏感肌ですが、何も問題が無く使用できています。
敏感肌にも100人いたら100通りの肌質がありますから、自分でまずは試してみない事には本当の答えはわかりません。

 

ピリピリや、痒みや赤みが発生しない限り、安心して使用できる基礎化粧品なので、お試しトライアルからまずは使ってみてはどうでしょうか。

\初回限定1,000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る