オルビスユー おすすめ

オルビスユー おすすめな使い方|肌の調子を良くする使い方はコレ!

オルビスユーおすすめ
30代半ばになると、肌もしっかりケアをしていかないといけないな・・・と感じ半年前から友人の勧めでオルビスユーを使っている私。

 

オルビスユーおすすめ

 

オルビスユー使ってみな。

肌変わるよ!


なんて言われて・・・

 

オルビスユーおすすめ

 

本当かよ・・・

なんて思ってなんとなく使っていたけど、想像以上に良くて・・
使って6ヶ月経過しているけど

  • 肌綺麗!!
  • スキンケアは何使っているの?

なんて聞かれる人になった。

 

肌はマジで変わった・・・・。

 

見た目が変わる化粧水なんて売り出されているこの化粧水。
オルビスユーおすすめ

 

これが噂の"見た目を変える"化粧水
とろみ化粧水なんだけど、肌にのせると美容成分が弾けてさらっとしたテクスチャーに変わって肌に即効浸透していくという不思議感覚の化粧水。

 

半年使っている私から言わせてもらうと、結論オルビスユーは30代以降に女性におすすめできる化粧品という事がはっきり言えるんですが、どうもオルビスユーを使ってても肌の調子が悪い時期ってあるんですよね。

 

それは生理前。
生理前は、しっかりケアをしても何してもなんか調子悪い。女性ならではの症状ですよね。
やっぱホルモンバランスが崩れがちになるので、化粧のノリが悪い時がある。

 

でもある方法を行えば、肌不調を回避できるのでおすすめ。

 

今回は、そんな生理前の私がやっているオルビスユーのおすすめ使用方法を紹介したいと思います。

 

↓1000円でゲットできるページはこちら↓

オルビスユーおすすめな使い方!肌不調の時はこう使え!

オルビスユーおすすめ
私が肌不調を回避する方法は、蒸しタオル美容法
やり方は本当簡単で、

  1. いつも通りオルビスユーウオッシュで洗顔をする
  2. 洗顔後、濡れたタオルを30秒ほどレンジでチンをしてホットタオルにして2~3分顔全体をホットパックしてあたためてからローション保湿液で保湿する

 

ただこれだけ。たった一つホットタオルをしてから化粧水を肌に入れていくというひと手間を加えるだけで

 

蒸しタオル美容法は

  • くすみ解消
  • 毛穴汚れや毛穴の引き締め効果
  • 保湿化粧水の浸透力をあげる

 

こんな嬉しい効果があるんです。

 

生理前のホルモンバランスの乱れや、なんか肌がいまいち調子悪い時のスペシャルケアとしてほんのひと手間の蒸しタオルで肌をあたためてから化粧水をつけるというひと手間を加えるだけで、肌は本当調子よくなります。

 

別に毎日やっても問題ありません。むしろ、毎日やる事は美肌キープに繋がりますからね。

注意は、蒸しタオルをレンジでチンして肌にのせるときは「熱い」時は冷ましてから「あたたかい、肌にのせたら気持ちいい状態」のタオルを顔にのせてくださいね。

 

【まとめ】オルビスユー おすすめな使い方

今回の話をまとめると、オルビスユーの効果的な使い方は洗顔の後スペシャルケアとして蒸しタオルをすることで肌の調子が格別によくなるという話。

 

オルビスユーのライン使用だけでもかなり保湿力がたかい基礎化粧品になるので、30代以降の肌不調を感じている人は使ってみる価値はあると思います。

 

普段の私はオルビスユーだけで十分ですが、肌の不調を感じる時は蒸しタオルもやって肌の調子を整えています。本当調子よくなりますよ^^

 

オルビスユーは発売されてすぐに、さまざまなエイジングに効果的という口コミが広がり今や口コミサイトでランキング上位にいる人気な化粧品です。

 

オルビスユーおすすめ
まだ使った事はない人や、これから使ってみようあと思っている人はまずは初回限定の特典付きトライアルを使ってみるといいですよ。

 

通常価格1296円の所1000円(税込/送料込)で試す事ができ、さらにはいまだけ!今治タオルとシートマスクも数量限定でついてきますからお得です^^

 

肌に合わなくても全額返金保証がついているので安心です。

 

オルビスユーおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る