オルビスユー モイスチャー 朝

驚※オルビスユーモイスチャーを朝使ってみたら驚いた事が2つあった

オルビスユーは、30代以降の肌不調の女性向けのエイジングラインの基礎化粧品。

 

私も30代後半を迎え、やたら肌乾燥するし、ほうれい線やシワは目立ってくるし・・でも何を使ったらいいいか迷っていた時に、友人が・・・・

 

 

オルビスユー使ってみな。

肌変わるよ!


と教えてくれたので使ってみる事に。

 

公式サイトでもみためが変わる化粧水なんて書いてあるから、「化粧水でみた目なんて変わるのかよ・・」と半信半疑で使用してみた結果

  • 肌綺麗になったね?
  • 化粧品何使っているの?

なんて聞かれるようになった。

 

本当に肌変わった・・・。

 

疑ってすいませんでしたーーーーーー!!!

これが噂の"見た目を変える"化粧水

このとろみ化粧水が、肌でとろみ膜がはじけ、スーっと美容成分が肌に浸透していくという新感覚化粧水なの!

 

とろみ化粧水が苦手な私でも問題なく使えたから、とろみ化粧水苦手な人でも大丈夫そうですよ。

 

今回は、オルビスユーモイスチャーを朝使用したら肌がいつもと違って●●でした。

 

このいつもと違う点が2点ほどあって、今は使用半年経過していますがモイスチャーのおかげなのかローションのおかげかわかりませんが肌は24時間潤って肌に弾力とみずみずしさがキープされています。

 

↓オルビスユーを1000円で試せるページはこちら↓

オルビスユーモイスチャーを朝使用すると良かった点


結論からいうと、

  1. オルビスユーモイスチャーを朝使う事で、朝晩しっかり潤う肌に改善された
  2. オルビスユーモイスチャーを朝使ってメイクをすると、1日中化粧崩れしなくなって化粧直ししなくなった

この2点変わりました。

 

 

オルビスユーモイスチャーを朝使う事でしっかり潤う肌に改善された

オルビスユーを使うようになって朝もしっかりモイスチャーで保湿するようになったら、肌に弾力とみずみずしさが出て、24時間つやつや肌がキープされている事に気づきました。

 

オルビスユーは使用をしていくうちに、肌本来の力で自活保湿ができる肌に改善していくんです。

 

オルビスユーモイスチャーを使った後は、肌は全然べたつかず、もっちり。

オルビスユーモイスチャーを使ってからメイクすると、1日中化粧崩れしないので、メイク直ししなくなった

朝もしっかり保湿している事で、メイク直しもしなくなりましたし厚塗り化粧しなくなりました。

 

使う前は、毛穴を隠す化粧をしたり、乾燥による大人ニキビも発生していましたが、オルビスユーモイスチャーを朝晩使用する事によってまったくニキビも出なくなりましたし、厚塗り化粧から解放されました。

 

オルビスユーモイスチャーを使っていてニキビや吹き出物が出にくくなったという口コミも多いんです。

 

【まとめ】オルビスユーモイスチャーは朝使用するとさまざまなエイジングに効果的!


私はオルビスユーを使用して半年以上経過していますが、モイスチャーは本当手放せない存在。

 

というか、オルビスユーはシンプルな3ステップのライン使用する事が本当効果的でエイジングケアをしっかりするのであれば、オルビスユーは3ステップしっかり使い込む事をおすすめしますね。

 

オルビスユーのウオッシュ(洗顔料)はモロッコ溶岩のクレイ使用で、肌の汚れを一掃し次に使う化粧水の浸透を上げてくれる効果があり、オルビスユーもローション(化粧水)は、肌の内部の細胞レベルまで潤いを届けてくれ、さらには最後にオルビスユーモイスチャーでしっかり保湿するという3ステップ使う事で効果を発揮します。

 

オルビスユーに関しては、ライン使用してみる事をおすすめします。

 

まずは、肌に合うか合わないかお試しトライアルから初めてみといいでしょう。
肌に合わなくても大丈夫!全額返金保証付きなので、安心して試すといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る