オルビスユー 毛穴

オルビスユーでNO毛穴!?120日継続使用中の率直な私の感想

オルビスユーは、エイジングケア向けの基礎化粧品。
30代後半になり、肌の調子が悪くて、美容ヲタクの友人に相談した所

 

オルビスユー使ってみなよ。

肌変わるよ!


と教えてもらいました。

 

オルビスユーで肌が変わる?オルビスユーを使っただけで肌変わるの?

 

保湿力が高く、見た目が変わる化粧水なんて言われている位、発売当初から口コミサイトでも話題になり、今も爆発的人気なの。

 

これが噂の

このとろみ化粧水に秘密があって、肌にのせた瞬間とろみ膜でおおわれている美容液が弾けて肌に瞬時に浸透。もっちり肌に導いてくれた!!!

 

化粧水で本当に見た目かわんの??なんて疑問を抱いてしばらく継続的に使っていましたが

 

  • 肌綺麗だね?
  • 化粧品何つかっているの?

なんて言われるようになった。

 

 

疑ってすいませんでしたーーーー!!!

 

今回はオルビスユーは毛穴に効果的か??という話。
オルビスユーを使ってたら毛穴はどうなるのか気になりますよね。
私は120日間継続使用した結果毛穴はどうなったかをお知らせします。

 

↓【初回限定1000円キャンペーン実施中】↓

オルビスユーを使うと毛穴がなくなる?毛穴効果について

オルビスユーを使って毛穴が全くなくなるというわけではありませんが、私は120日間オルビスユーを愛用して感じた毛穴効果は「黒ずみも綺麗になって、毛穴が小さくなった」という事。

 

大きくわけて毛穴悩みには

  1. 毛穴の開き・たるみ
  2. 毛穴の黒ずみ

 

の悩みに分けられると思います。

 

オルビスユーは毛穴の開きたるみに効果的??


結論から言えば、オルビスユーは毛穴の開き・たるみに効果的です。

 

口コミにもしっかり毛穴の開き・たるみに効果があると書かれています。

朝晩オルビスユーをつかうようになり、肌がしっかり潤うようになり乾燥知らずの肌になりました!それと同時に毛穴の開きも目立たなくなって化粧のノリがすごくよくなりました^^

オルビスユーに変えてから、肌荒れもなくなり、肌がもっちりしてきました。
毛穴も目立たなくなっているので期待して継続使用をしていきたいと思います。

オルビスユーは毛穴の黒ずみに効果的??

オルビスユーは毛穴の黒ずみは解消できる?と聞かれれば毛穴の黒ずみも綺麗になりますが少々時間はかかります。

 

オルビスユーの洗顔料のオルビスユーウオッシュ(洗顔料)は、モロッコ溶岩のクレイ配合。
肌のくすみの原因にもなる角栓・角質・酸化した皮脂を一掃して洗い流してくれ、オルビスユーで洗顔した後の肌といったら、肌の色がワントーン明るくなっている事に気づくでしょう。

 

そして、オルビスユーの独自処方ハイドロキャッチ成分の働きで毛穴の汚れを一掃してくれます。

洗い上がりの毛穴をよくよくみると、しっかり毛穴の中も綺麗に洗浄されている事がわかります。

 

毛穴の汚れは一掃できても、色素沈着した黒ずみは少々時間がかかります。
黒ずみに特化した化粧品ではありませんから、口コミ等をみても黒ずみ系で効果があるという事は誰も評価していません。

 

もし、黒ずみ系をどうにかしたいという事であれば、黒ずみに特化した化粧品を一緒に使う事が効果的と言えます。

 

【まとめ】

今回の話をざっくりまとめると・・・

オルビスユーは毛穴の開き・たるみに効果的
オルビスユーは黒ずみには効果は期待できないが、毛穴汚れ(角質・角栓・酸化した皮脂)は綺麗になり肌くすみ原因を一掃してくれる効果がある

毛穴トラブルは、洗顔をしっかりしてから保湿ケアを徹底する事で解消できます。

 

洗顔後すぐ、化粧水でしっかり保湿する事で毛穴がキュッと引き締まって、使っていくうちに肌の毛穴は目立たなくなり小さくなっていきます。

 

オルビスユーでは毛穴トラブルも予防できますので、毛穴悩みがある人はまずはトライアルセットから使ってみるといいですよ~!

 

 

肌に合わなくても大丈夫!全額返金保証付き!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る