オルビスユー 保湿液

オルビスユー保湿液は乾燥肌の人にとっては必須アイテム!理由は1つ

 

オルビスユーの保湿液ってどうなのかな?

ライン使用した方がいいのかな?


こんな疑問に答えます。

 

この記事はこんな人におすすめ
  • オルビスユーの保湿液ってどんな商品か気になる人
  • オルビスユーの保湿液のテクスチャーや使い心地を使っている人目線で知りたい人
  • オルビスユーぼ保湿液ってライン使用した方がいいのか?
  • オルビスユーが気になっている人

 

この記事を書いている私は、オルビスユーを愛用して早8ヶ月になります。
加齢のせいか肌不調で、何を使ったらいいかわからず友人に相談した所オルビスユーの存在をしりました。

 

オルビスユー使ってみなよ。

肌変わるよ!


 

肌変わるって?マジで?そんな化粧品あるの?的なちょっと疑って最初は使っていましたが、使う事早8ヶ月経過した今なんて

  • 化粧品なに使っているの?
  • 肌めちゃくちゃきれい!艶々している!

 

って褒められる肌になったの。想像以上にオルビスユー良かったという・・・

 

今回はオルビルユーの保湿液について詳しくレビューと、使っている私の実際の感想等まとめているのでこれから使おうとしている人は参考にどうぞ。

 

↑1000円で試せるページはこちら↑

 

オルビスユー保湿液って???


まずは、オルビスユーのラインアップはシンプルな3ステップです。

 

  1. オルビスユー 洗顔料(ウオッシュ)
  2. オルビスユー 化粧水(ローション)
  3. オルビスユー 保湿液(モイスチャー)

このシンプルなラインアップになっています。
そして今日の話はオルビスユーの保湿液(モイスチャー)。
オルビスユーの保湿液は化粧水で与えた潤いをふんわりと包み込んでうるおいをキープして、乾燥から肌を守ってくれる役目を果たします。

 

使った感触は美容液とクリームの間。

こんな柔らかいテクスチャーの保湿液が濃厚モッチリ肌に仕上げてくれるとは使う前には想像できませんでした。この少量で肌はモッチリ!!弾力のある肌に導いてくれますし、付けた後は頬がツヤツヤしています。

 

そして使用を継続していると、肌はふっくらハリ感が出ているな~という感覚ですし、化粧のノリがよくなりますし、1日中化粧崩れ知らずの肌になれます。

 

本当保湿力が高い保湿液です。
でもベタベタはしません。本当優秀です。

 

 

>>オルビスユー詳しい詳細はこちら

オルビスユー保湿液は脂性肌や若い子には不向きかも

 

トライアル使用ですぐに吹き出物がいくつも出来てしまって私には合わなかったようです。期待していただけあって非常に残念。


全体の一割程度このような口コミがあります。
オルビスユーは保湿力に優れていて、ニキビや吹き出物が出やすい肌の脂性肌の人には使用が向いていない可能性があります。

 

オルビスユーの公式サイトでも、オルビスユーは保湿感の高いスキンケアラインのため脂性の強い肌はニキビ肌に適さない可能性がありますとかかれています。

 

まずは脂性肌でも使えている人もいますし、逆に保湿をしてニキビや吹き出物が減ったという声もあるのでトライアルセットを使ってみるといいです。

 

オルビスユー保湿液は乾燥肌の人には高評価!肌がモチッっと♪

30代後半/インナードライ肌
潤いを閉じ込める点については非常に優秀ですね。これまでの夜の手入れは最後にジェルは乳液を使っても翌朝には乾燥していました。

 

オルビスユーの保湿液は翌朝までしっかり潤っています。しっかり潤いを閉じ込めてくれているんだと実感。2個目リピ中です。

30代前半/乾燥肌
オルビスユーのローションと併用しています。
ローションの浸透力の良さもさることながら、保湿液のひんやり、ぷるぷるした感はとても気持ちいいです。少量でもスーっと伸びてくれるので。たっぷりぬって肌をプルプルにしています。
翌朝もモチモチ感は持続していました。

40代前半/乾燥肌
ジェルタイプですけど、使用後もべたつかず気になりません。
しっとりした仕上がりで乾燥肌の私にとってもあっていてもはや手放せません。

30代前半/乾燥肌
ローションと併せて使用中。以前は某オイルを使用していた為物足りなさを感じていましたが、使用
を続けるうちになれてきて、毛穴やテカリがまったく気にならなくなりました。
今はリピして詰め替え用を買いましたが、詰め替え用もカップなので衛生的にも良くて最高です。

>>オルビスユー公式サイトはこちら

 

まとめ


結論、オルビスユーの保湿液は保湿力が高くしっかり潤いを逃す事なく翌日まで潤いを閉じ込めてくれます。

 

オルビスユーでは、保湿液も良い働きをするのでできればライン使用で使用する事が効果的です。

 

オルビスユの洗顔料は次に使う化粧水の浸透を底上げする効果があり、そしてオルビスユーの保湿液は最後にしっかり化粧水で保湿した潤いを濃密なジェルクリームで保護!潤いを逃しません!

 

気になる人は、ライン使用できるトライアルセットを使ってみるといいです。
初回は特典付きの1000円で買えますし、今なら今治タオルとシートマスクおまけ付き。

 

 

※シートマスクと今治タオルは数量限定です。お早めに※

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る