【衝撃】オルビスユーは何歳から?実は効果がない年代がある!要注意

 

オルビスユーって何歳から使えるんだろう??

使った方が良い年代とかってあるのかな?


 

そんな疑問に答えます。

この記事はこんな人にオススメ
  • オルビスユーは何歳から使えるか?
  • オルビスユーは20代から使ったら効果はないのか?
  • オルビスユーは50代、60代から使ったらどうなのか??

オルビスユーでは見た目を変えると堂々と謳っています。

この記事をかいている私は、オルビスユーを使って早8ヶ月経過しています。
見た目が変わるって!?うそだろなんて疑いながらも使っていたんですが、使用して8ヶ月目の私は・・

 

  • 肌綺麗だね!
  • 基礎化粧品何使っているの?
  • エステ行ってるの?

なんて言われるようになりました。
想像以上に良かった!

 

そんなオルビスユーですが、対象年齢ってあるのか?という話。
今回は年齢についてのお話です。記事最後には、肌の水分測定機で図った私の肌の水分量の画像もUPしているので参考にどうぞ。

 

\初回限定1,000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

 

オルビスユー 何歳から使える??

オルビスユー 何歳から
オルビスユーは、2018年10月にリニューアルしてパワーアップして発売されました。エイジング用として保湿力を強化されてつくられています。

 

30代以降のお肌はセラミドが少なくなっていき、セラミドが減少していく事で乾燥症状が悪化してほうれい線やシワの原因になり、そのまま何のケアをしていかないと老けます。まぁ、自然の摂理ですよね。

しかし、適切なケアをしていくと、肌はちゃんと若々しく弾力がある肌がキープできるんです

 

95%以上の人がトライアルセットを使用した後に現品購入(普通サイズ)をしているという事もわかっています。

 

今回の話の結論を言うと、オルビスユーは30代〜40代向けに開発された基礎化粧品です。

 

30代以降肌は、セラミドが不足していく、俗に言うお肌の曲がり角という観点から、オルビスユーは保湿力を神レベルまで高めた基礎化粧品ですから、30代以降の肌悩みが増えだす女性に向けて作られている基礎化粧品ですね。

 

オルビスユー愛用者はこんな口コミしている!
今までその辺で売っていた安い保湿化粧水を使ってたけど、オルビスユーで年齢にあった基礎化粧品の大事さが身にしみた
30歳になって、ハリがなくなってほうれい線も気になってきたが、オルビスユーを使うようになってハリが出てきて気にならなくなりました

という口コミも多いんです。

 

30代以降の基礎化粧品って巷には色んなものが出回っていますし、価格もピンからキリまでありますから一体何を使っていったらわからないという人も多いでしょう。

 

そんな基礎化粧品難民になりがちな30代〜40代の方で何を使っていいかわからないという人にもオルビスユーはオススメできるエイジングラインの基礎化粧品です。

\初回限定1,000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

オルビスユーはぶっちゃけ何歳から使ってもいいの??


オルビスユーは薬ではないので、「何歳から使っていいのか??」というくくりはありません。

 

口コミ年齢をざっくり見てくると

 

  • オルビスユー 10代
  • オルビスユー 20代
  • オルビスユー 25歳・・・

結構乾燥に悩む女性は30代以降と大々的に公式サイトで紹介されていますが、10代の子も使っているという衝撃的事実が判明しました。

 

その10代の子も乾燥に悩んでいて、オルビスユーの保湿力の高さが気にいって使っている口コミもありますし、産前産後の肌トラブルに悩む20代の使用も目立ちます。

 

若いうちからしっかりケアしておくと、30代、40代になった時肌の質が違ってきますから、早めに適切なケアをしていくと美肌のキープのコツにもなりますよね^^

 

\初回限定1,000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

オルビスユー 50代 60代から使っても遅いか??


30代、40代のうちにオルビスユーと出会っていたかった〜と使用時期を悔やむ人もいますが、オルビスユーは何歳になって使用しても全く問題はありあません。

 

さらには、オルビスユーは3つのシリーズから使用を選択する事ができて、肌に合わせた適切なケアができるようになっています。

30代以降エイジングケアに合わせて使用できる。30代以降のエイジングラインでエイジング+美肌効果をもたらす

 

オルビスユーアンコール

オルビスユーシリーズの中で最も強いエイジングケア化粧品。40代以降の方々もしっかりと効果を実感する事ができる基礎化粧品です

 

オルビスユーホワイト

エイジング+美白効果がある基礎化粧品。加齢によるくすみやシミを改善する効果が期待できる基礎化粧品です。

 

と3種類のシリーズから自分の肌目的に合わせて使う事ができるので、自分のあった欲しい効果をもたらしてくれます。

 

私は30代後半ですが、トライアルセットを使った初回ですぐび普通サイズを頼んだ位、1度で恋に落ちました笑

 

何が良いって、口コミでも絶賛されえている保湿力の高さです。
もう1度使っただけでわかります。翌朝起きた時の肌のプリっとさがヤバイです。
もうやみつきです。

私はしばらくオルビスユーは手放せそうにありません。
肌に合わなくなるまで使いこむつもりです。

\初回限定1000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

 

オルビスユー年代別口コミの総まとめ

オルビスユー 10代 口コミ
以前からオルビスユーを気に入って使っていました。
使用感は非常に良い。以前の吸いつくような浸透間とは違って、5秒ハンドプレスするとしっかり肌に浸透してきました。

 

肌に十分な保湿がされているせいか毛穴も目立ちません。
オイルフリーなのにここまで保湿されるので、試してみて欲しいです。

オルビスユー 20代前半 口コミ
乾燥肌の化粧水をいくつも試してきましたが、オルビスユーが一番いいです。
かなりの乾燥肌で、だけどTゾーンはオイリー。一緒肌に合うものはみつからないんじゃないか?と思っていましたが、これは合いました。

 

夜つけてもしっかり朝までしっとり感はあるし、コスパもいいです。

オルビスユー 20代後半口コミ
とろっとしている化粧水と聞いて使ってみました、
しっとり感を感じます。浸透してくれて肌がもちもちになります。
肌荒れも乾燥も感じさせない所はさすがです。

 

これからも使用を継続していこうと思います。

オルビスユー 30代前半口コミ 
こんなに肌に合う化粧水に初めてであった。
顔がてかてかだけど乾燥してインナードライが治りませんでした。しかし、オルビスユーを使い始めて3日で肌質が変わって今ではテカらない、肌がしっかり潤っていて化粧崩れがなくなりました。
今は使用を継続して2週間目。ニキビが出ていません。
神コスメです。肌に合わなくなるまで使い続けます。

オルビスユー30代後半 口コミ
とろみがありながら、しっかり浸透保湿。この値段で嬉しく次回もリピート決定です。

オルビスユー40代口コミ
トロっとした質感。使用した後の肌の柔らかさが違います。
肌に触れるのが楽しくなりました。

オルビスユー 50代 口コミ
とろみのある化粧水は肌表面にとどまり、浸透しない気がして苦手でしたが、こちらはすんなり肌に入っていきます。ボトルをひっくり返してもでてこない位のとろみ感です。
さらっとした化粧水より使いやすくて朝晩使用しても1ヶ月しか減らないのでコスパも良くてお気に入りです。
冬の間はずっと使用していたい化粧水です。

オルビスユーの年齢別の口コミを一部抜粋して書いてみました。

 

こうみると、30代〜40代向けの基礎化粧品と公式サイト側では公表していますが、10代〜50代位までの方々は、高評価で口コミをしているのがわかります。

 

10代から乾燥肌で何の化粧水を使っても合わなかった人が、オルビスユーを使用して乾燥肌が良くなったという口コミもされていますので、年齢はあまり気にせず、使用しても問題ないという事がわかったかと思います。

\初回限定1,000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

【結論】オルビスユーは30代〜40代向けの基礎化粧品だけれど、何歳から使っても問題はない。むしろ乾燥肌に悩む女性が使うべき化粧品です

上記年齢別で口コミ等をまとめてみましたが、特に「何歳から使え」という縛りもなく、ただ肌の調子が悪くなりがちな30代以降の人は積極的に使用をしていくといいのがオルビスユーなんです。

私もオルビスユー愛用者のアラフォー(40代)ですが、もう本当手放せない位保湿力が高い。そして、20歳の娘も気に入って使っていますから10代、20代の乾燥肌が気になる人は積極的に使っていくといい基礎化粧品でもあります。

 

しかし、オルビスユーは30代以降のエイジングライン用として発売されている基礎化粧品。10代、20代で肌老化が進んでいない肌に使用するとオルビスユーの効果を存分に感じられない可能性もあります

 

だったら20代は保湿や美白に特化した基礎化粧品を使ってケアをして、20代後半から30代にかけて肌細胞機能が衰え始めた頃からオルビスユーを使っていくと効果的という事になります。

 

10代、20代の人はオルビスユーは年齢を重ねてから使った方が効果的という事ですね^^。

 

50代以降の方も問題なく使用できますが、もしかするとオルビスユーだったら物足りなさを感じる可能性もあります。

 

口コミを調査する限りでは、50代・60代の方も保湿されてハリが戻るという口コミも多いですからね。

 

オルビスユーを使用してみて物足りなさを感じたらオルビスユーアンコールというシリーズもあるので試してみるといいですよ。

 

エイジングケアを開始する年齢って特に制限はありません。
使ってみてしっくりくるようでしたら、それがあなたにあった基礎化粧品ですからね。

 

  • 乾燥肌がなんの化粧水を使ってもよくならないしぱっとしない
  • 加齢のせいか、小じわやほうれい線が気になる
  • エイジングケアをしたいけど何を使ったらいいのかわからない
  • 何歳からオルビスユーは使える?10代、20代でもOK??

 

結論オルビスユーは何歳から使用しても問題ありません
上記悩みが一つでもあり、乾燥が原因で肌の調子が悪い人は、オルビスユーを試してみるといいですよ。

 

ちなみにオルビスユーの前のスキンケア化粧品で保湿してた時の肌の水分量はこんな感じ。
私は米肌を1年使用していました。

そしてオルビスユーに変えてからの肌の様子。(オルビスユー使用3カ月目頃)

この数値は。大体通常肌の水分量は35%~60%あれば十分潤っています、53%も潤っていたら保湿十分です^^ほうれい線シワ予防に最適な水分量です。

 

明らかに以前使っていたスキンケア化粧品より水分量が上がっていますし、ハリと弾力が違います。

\初回限定1,000円/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き!

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る