オルビスユー 30代

オルビスユー 30代の私が8ヶ月朝晩使い込んだ結果★肌具合等解説

オルビルユー 30代

 

そろそろ30代半ばだしエイジングケアをしっかりしていきたいなと思っているんだけど、オルビスユーって30代以降の女性向けの基礎化粧品だったよね?

 

オルビスユーを使っている30代のリアルな口コミが知りたいな


 

そんな疑問に答えます。

 

この記事はこんな人におすすめ
  • オルビスユーを使おうと気になっている30代の女性
  • オルビスユーの30代のリアル口コミが知りたい

 

この記事を書いているわたしは37歳。オルビスユーを朝晩使用しつづけて早8ヶ月経過しました。オルビスユーを使う前は肌が調子悪くてもう年だから仕方ないか〜なんて考えていました。

 

そんな時友人から

オルビルユー 30代

 

オルビスユーいいよ!使ってみな!肌変わるよ!

と教えてもらった事がきっかけでオルビスユーを使う事にしました。

 

そんな私のオルビスユーを使っている30代女のリアルな感想をかいています。
これから使おうと検討している人はじっくりご覧くださいね。

 

↓1000円でゲットできるページはこちら↓

オルビルユー30代の私が8ヶ月間朝晩使った結果

冒頭でもお話しましたが、オルビスユーを使用して8ヶ月経過しています。
友人の勧めで使うようになりました。肌変わるよなんて言われたんですが「本当に肌変わるのか!?」なんて思いながらも朝晩使っていましたが、8ヶ月経過した現在は・・

 

  • 肌綺麗だね?
  • 化粧品何使っているの?
  • フェイシャルエステ行ってるの?肌めちゃくちゃツヤツヤしている!

なんて肌を褒められるようになったんです。
結論想像以上に良い。

 

オルビスユーはこの3ステップのシンプルな基礎化粧品。
オルビルユー 30代

 

オルビスユー洗顔料

オルビルユー 30代このオルビスユーの洗顔料は、モロッコ溶岩のクレイ配合で毛穴の汚れやくすみをリセットしてくれます。「ハイドロキャッチ成分」というオルビスユー独自処方の保湿成分の働きで次に使う化粧水の浸透を底上げする効果があるんです。

 

そしてモッコリ泡で洗った後の肌は、肌の色のトーンが1トーン明るくなるような感覚。
さっぱりします!でもつっぱりません。

 

 

オルビスユーローション

オルビルユー 30代濃密ウォータージェリーというオルビスユーの独自処方の保湿成分が高濃度に配合されています。手のひらにのせるととろっとしたテクスチャーなのが、肌ののせるとぱしゃっとはじけて、スーッと肌に浸透していく。まさにとろぱしゃ。

 

うるおいとハリ高き肌へ導いてくれます。

 

オルビスユーモイスチャー

オルビルユー 30代
最後にしっかり化粧水で保湿した肌をさらにうるおいの膜で包み込み絶対的にうるおいをにがさないオルビスユーモイスチャー(保湿液)。

 

さらりとした軽いジェルですが、顔全体につけた後ハンドプレスすると肌が弾力ある肌になり、翌朝までしっかり潤っています。

 

オルビスユーを使って8ヶ月・・肌の状態は

正直、今まで使っていた基礎化粧品はわりかし高い誰もが知っているSK-2とかライスフォースでした。でも乾燥がひどい私の肌にはこの2種類は夜しっかりケアをして寝ても翌朝には乾いている状況でした。

 

でもオルビスユーは翌朝でもこのモッチリ感。あれやこれや色々美容液やらクリームやら使わなくてもオルビスユーの3ステップだけでここまで肌がしっかり水分を継続しているのはオルビスユーを使って初めてでした。
オルビルユー 30代オルビスユーは結論、お値段以上のエイジングラインだと思います。
そして保湿力が激高です。

 

なんか数年前の肌が綺麗だった時代を思い出しますね。
本当30代半ばになると肌の調子が悪くなるし何の化粧水を使ったって保湿がされなくなります。

 

今までは、洗顔の事も全く考えずにただ洗っていただけでした。だからどんなに高い化粧品をつかっても肌がしっくりこなかったのかな?なんて思っています。

 

オルビスユーでしっかり化粧水が浸透しやすい肌をつくって、化粧水で保湿をし、さらにモイスチャーでさらにうるおいの膜をつくり、うるおいを逃がさない!

 

シンプルだけど徹底されているんです。
そして使い続ければ肌は綺麗になって褒められる肌に導いてくれます。
肌にエイジングのサインに気づいたら即刻使ってみるべきエイジングラインだと思います。

 

とろみ化粧水が苦手な人は苦手なのかもしれない

私もとろみ化粧水が苦手でしたが、肌にのせるとさらっとしたテクスチャになるのであまり気にならなく使えていました。でもとろみがある化粧水な事にはかわりはありません。
オルビルユー 30代使い心地には個人差もありますし、人それぞれ感じ方も違いますから、まずはトライアルセットでどんな感じか確かめてみるといいです。

 

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き

 

 

まとめ

オルビルユー 30代
今日の話をまとめると、オルビスユーは30代の私が8ヶ月朝晩使って肌を褒められるようになった、一昔前の肌が綺麗で若かった時の自分に戻っているような感覚というのが率直なリアルレビュー。これからも肌に合っている限りは使い続けて行こうと思います。

 

肌の不調は30代以降からはじまります。
セラミド(保湿)成分が減り、肌は乾燥しやすくほうれい線やシワが目立つようになるのも30代からです。

 

しっかり適切なエイジングケアをしていくと肌は若々しくみずみずしく保たれるので今肌不調を感じているあなたも数カ月後には肌を褒められるハリツヤたっぷりの肌に導かれます。

 

まずは気になっているのであれば、初回限定のお得なトライアルセットから使ってみるといいですよ。通常1296円の所1000円で試せますし、今ならシートマスクと今治タオルのおまけまでついてます^^

 

オルビルユー 30代

 

※限定マスクと抗菌タオルは数量限定なのでお早めに※

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る